お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。
日々の移ろいが早い!!
あんなに暑かった今年の夏のことも忘れかけ始め…
年末年始の話題もちらほらと…
そんな今日この頃ですが、みなさん、元気にお過ごしでしょうか。
引き続き十分に体調に気を付けながら、毎日元気に過ごせますように!

今月もスタジオクラスと併せてライブ配信でのレッスンを行います。
変更点やお願いなど多くお手数、ご迷惑をお掛けしますが、ご協力をお願いいたします。

11月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。
プログラムの印刷はこちらからお願いします。

◆◆◆11月からの営業について◆◆◆
・平日夜間のクラス数を18:30からの1コマとさせていただく一方で、ライブ配信は翌朝9:00まで継続してご視聴ただけるように変更させていただきます。(金曜日は時間変更のみを行います。)
・平日の朝のクラスを1コマ増やし、2コマとさせていただきます。また、水曜日においては親子ピラティスをしばらくの間中止し、ゆったりピラティスを2コマ開催させていただきます。(金曜日は現状通り変更はありません。)
・マタニティママのためのボディワークは引き続き休講とさせていただきます。
・毎回のチェックイン時の検温や消毒、換気など、大変お手数ではございますが、ご協力をお願いいたします。

◆◆◆SEA DAYS マラソン大会を実施します◆◆◆
若潮マラソンが中止になってしまいましたが、やっぱりマラソンがしたい!1月31日(日)にSEA DAYSマラソン大会を開催します。コースはフルとハーフになります。
詳細はこちらから
https://club.seadays.jp/member/#355367

◆◆◆水曜no夜ランが完全復活します◆◆◆
11月からグループランを復活します。レースなど中止延期が続いていますが、SEA DAYS マラソン大会も開催しますので、気持ち良い汗を流しましょう!

◆◆◆11月からのNEWプログラム◆◆◆
■筋トレ&ストレッチ  YUMI(石黒) 第二、第四火曜日18:30〜
いつものコアトレに全身の筋トレを追加。お腹だけでなく足、お尻、背中の自重トレーニングを中心にカラダ全体を追い込みます!

■リフレッシュフロー 加島ハルナ 第二、第四金曜18:30〜
テンポ良くフローで動くクラスです。
軽く身体を動かしたい方にオススメです。

◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
11/1(日)
■ヤムナ®ボディローリング特別WS 80min MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。

11/3(火・文化の日)、11/15(日)、11/23(火・勤労感謝の日)
■やさしいハタヨガ  YUKA
ゆったりとした呼吸で気持ち良く筋肉を伸ばし血行を促進することで疲労回復を早めます。
力みが入りやすい首、肩まわりをほぐしてスッキリと。
冷えやすい足先やむくみの改善。
疲れやすい内臓の不調を整えましょう。

11/3(火・文化の日)、11/23(火・勤労感謝の日)
■カラダをほぐすヨガ〜自律神経を整えて今日の疲れをリセット〜 YUKA
目にみえないところで日々体の調子は変化します。
体の癖や特徴は人それぞれです。全身をほぐし、伸ばしながら歪みを調整します。
今回は自律神経を整えることにフォーカスしながら、体の軸を中心に導き、しなやかな動きを作ります。
また、心地良い呼吸に合わせて体を動かし心身ともに健康に、今日の疲れをリセットしましょう。

11/23(火・勤労感謝の日)
■目覚めの朝ヨガ TAKAKO
朝ヨガで気持ちの良い一日をスタート!
ゆっくりとほぐしながら、大きく動いて心身共に目覚めすっきり。
ビギナーの方、体力に自信のない方にもおすすめです。

11/23(火・勤労感謝の日)
■メンテナンスヨガ 〜季節の不調解消アーサナ〜 TAKAKO
気候、気温、湿度など季節の変化がもたらす不調やなんとなく感じる違和感。自然環境に依るものの他、季節行事や仕事、人間関係などの忙しさや生活環境の変化から引き起こるものなど、私たちの身体・心はたくさんのストレスを感じがちです。あらゆる不調の根本原因でもある内臓機能の低下をヨガのアーサナで回復させ、季節ごとに起こりやすい不調を軽減、解消します。日頃から自分の身体や心の様子を観察しながら、体調管理に役立てるヨガのアーサナも取り入れます。それぞれの季節をアクティブに、楽しく過ごせるように身体と心を整えましょう。

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS