お待ちください

寒くなりSUPでもウエットスーツなど厚手の衣服の着用が必要な時期になってきました。ウエットスーツ等の厚手の服装は、水気を多く含むことになりますので、濡れたままでご入店された場合、床面が濡れてスリップ事故の原因になることも考えられます。

また、びしょ濡れのまま更衣室をご利用になられると他のメンバー様へのご迷惑にもなりますので、皆様に気持ちよく更衣室をご利用いただくためにも以下のルールを設けさせていただきました。

既に実践いただいているメンバー様も多いかと存じますが、ご一読の上改めてご確認いただけますと幸いです。


■濡れたままでのご入店について

・海から戻ってききた際には、ウエットスーツ等についている水気をよく拭き取ってからご入店ください。(事前にタオルなどの準備をお願いいたします。)

・濡れたブーツでのご入店を禁止させていただきます。必ずサンダルなどに履き替えてからご入店ください。

・ブーツなどについた砂をロッカールームで洗うことは禁止とさせていただきます。洗う際には屋外の洗い場をご利用いただきますようお願いいたします。

※タオルの保管には松林に設置してある物干しロープをご利用ください。なお、雨天の場合は店舗入り口横の軒(雨で濡れません)にも物干しロープをご用意しています。


© SEA DAYS