お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。
今月ももう折り返し地点!
三つの首(首、手首、足首)を温めて元気に今年の締めくくりをしましょう!

1月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

プログラムの印刷はこちらからお願いします。

◆◆◆お知らせ①◆◆◆
おうちで過ごすことが多くなりそうな今年の年末年始。
このお休みの期間中、少しでもメンバーのみなさんにリフレッシュして気持ちよくお過ごしいただけるように、12/29〜1/3のSEA DAYS年末年始休業中の毎朝、これまで行ってきて好評だったライブ配信クラスの動画を1本ずつ配信します!

年末年始はお忙しい方やお家でのんびりしたいと言う方が多いと思いますので、比較的ゆったりとしたプログラムをピックアップしています。配信した動画は翌朝の朝9:00まで何度でもご覧いただけますので、お休みの間、上手に活用していただけたら嬉しいです。

配信スケジュール
12/29 カラダをほぐすヨガ YUKA
12/30 ゆったりピラティス SAYAKA
12/31 コンディショニングストレッチ 土屋裕明
1/1 アロマヨガブレス 川端ゆみ
1/2 コアトレ&ストレッチ YUMI(石黒)
1/3 メディテーション&ヨガ 加島ハルナ

◆◆◆お知らせ②◆◆◆
SEA DAYSマラソンエントリー受付中
若潮マラソンが中止になった1月31日にSEA DAYSマラソン大会を開催します。ただいまエントリー受付中です。グループランも復活していますので、是非ご参加ください!!
https://club.seadays.jp/member/#355367

※マラソン大会開催のため当日のSUPクラスは中止となります。何卒ご了承ください。

◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
1/10(日)
■ヤムナ®ボディローリング特別WS 80min MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。

1/11(月・成人の日)
■やさしいハタヨガ〜心も体もリフレッシュバージョン〜 YUKA
ゆったりとした呼吸で気持ち良く筋肉を伸ばし血行を促進することで疲労回復を早めます。
力みが入りやすい首、肩まわりはほぐしてスッキリと、冷えやすい足先のむくみの改善や、疲れやすい内臓の不調を整えます。
今回は全身を大きく動かして、ポカポカリフレッシュ!!

1/11(月・成人の日)
■陰ヨガ 加島ハルナ
陰ヨガとは
動きがある一般的なヨガとは違い一つのポーズに3分から5分ほど時間をかけてホールドします。
基本的には重力に身を預けていくので筋力的な負荷はあまりありません。
ホールドすることで筋肉が緩んだあとにアプローチできる筋膜や関節の結合組織に働きかけ、本来の正常な状態へ導くと言われています。
そこに深く関わるのが中医学の経絡です。
この時期の養生の助けとなる経絡のツボマッサージも行って更に効果を高めていきます。
そしてご自身の身体の「ちょうど良い場所」と向き合う時間は気づきの時間、マインドフルネスな時間です。

1/30(土)
■背骨メンテナンスヨガ 加島ハルナ
身体の軸となる背骨は大きく数えて26個(稀に個人差あり)もあり、数が多い故に動きにくいところはどんどん硬くなり、動きやすいところは負担がかかりやすくなります。
なるべくこまかく動かして硬くなりやすい部分をほぐしていき正しい動きを取り戻しましょう
柔軟な背骨はスポーツ面だけではなく日常生活のパフォーマンスを上げ、綺麗な姿勢へと導きます

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS