お待ちください

明けましておめでとうございます。
昨年は新型コロナウイルスの影響で色々と大変なことが多い年でした。
まだまだ、先が見通せない状況ではありますが今年こそ良い年になりますように。

さて、2021年よりカフェの定休日を月から月・木に変更させていただくとともに、メニューの価格改定を行わさせていただきました。
※ヨガ、SUP、ランニングのメンバー制サービスはこれまでどおり木曜日も営業しております。

価格改定に伴いメンバー割のお取り扱いを以下のように拡大させていただきますのでお知らせをさせていただきます。

■これまで
・コーヒー&エスプレッソ、ティー、レモネードのみ店内でご飲食の際に10%OFF

■変更後
・カフェメニューの全品について店内、テイクアウトに限らず10%OFF
・期間限定メニューについては開始より2週間の間20%OFF
※クッキーやドライフルーツは割引の対象外となっています。

今後は、ドリンクに限らずランチやケーキについても割引の対象となりますので、
是非ご活用いただけますと幸いです。

■■1月の期間限定メニュー■■
1月の期間限定メニューはホットチョコレートです。
寒さが厳しくなる季節ですが、体の中からポカポカあたたかくなっていただけるかと思いますので、是非、お試しください。

通常:600円→メンバー割:480円
※20%OFFは、1/17(日)までとなります。
※1/19(月)からは、通常通り10%OFFとなります。

■■メンバー割のご利用について■■
1月からカフェに新スタッフが加わる予定です。
カフェをご利用いただき、メンバー割を適用いただく場合は必ずメンバーカードをご提示いただきますようお願いいたします。
© SEA DAYS