お待ちください

昨日、新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言が出されました。

今回、SEA DAYSが休業要請の対象になることはありませんが、地域でも感染が拡大している状況も踏まえ、これまで以上に危機感を持って、感染予防に努めていきたいと考えています。

つきましては、メンバーの皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、以下の感染予防策を追加で実施させていただければと思いますので、ご確認いただけますと幸いです。

■定員について
スタジオの定員を再度10名に制限させていただきます。
なお、1月のクラスにつきましてはすでに10名以上のご予約をいただいているクラスがありますので、そのクラスの定員につきましては現予約数とさせていただきました。
対象となるクラスは、より密になる可能がありますので、ご参加につきましては各自ご判断いただけますと幸いです。

■クラス中のマスクの着用につて
これまでも、クラス前後のマスクは必着とさせていただいていましたが、状況を踏まえクラス中につきましてもマスクのご着用をお願いできればと思います。
同様にすべてのインストラクターもマスクを着用して、インストラクションを行わさせていただきます。
布製のマスクなどは呼吸しづらくなるかもしれませんので、紙製のものやスポーツマスクをご利用ください。

■屋外での活動について
SUPやランニングといった屋外での活動においても、SUPクラスやグループラン前後においては必ずマスクの着用をお願いいたします。パドリング中、ランニング中においてのマスクの着用は各自にお任せいたしますが、メンバー様同志で併走するような場合は必ずマスクのご着用をお願いいたします。

■ロッカー利用について
ロッカー利用者間の距離を保つために、使えるロッカーを制限させていただきました。利用不可のロッカーは鍵がかかっていますので、必ず指定のロッカーをご利用ください。
指定のロッカーにつきましては、目印をつけています。

■感染者が発覚した場合の対応について
想定したくはないのですが、万が一メンバー様、スタッフ、インストラクターに感染者が発覚した場合の営業について以下のようにルールを設けさせていただきました。
・2週間以内にSEA DAYSにご来館されたメンバー様、スタッフ、インストラクターが
新型コロナウイルスに感染した場合、もしくは濃厚接触者であることが発覚した場合は、
直ちに営業を停止の上、メンバー様にメールにてご連絡致します。
・業務再開に向けては、関係各所の指導を仰ぎ状況は逐一共有をさせていただきます。

これまでのルールを含め感染予防対策を以下のページにまとめていますので、ご覧ください。
https://seadays.jp/corona_rules/
© SEA DAYS