お待ちください

明日3月25日(木)から5月2日(日)までの期間で春のガーミンキャンペーンを開催させていただきます。

キャンペーン期間中は通常メンバー割引として10%OFFで購入いただけるガーミン ウォッチを15%OFFでご購入いただけます。

また、4月のプログラムで告知させていただいていたSUPのガーミンウォッチ試着会に加えて、ランニングウォッチの試着会も4月中開催させていただきます。気になるモデルを実際に付けてみることもできますので、じっくりご検討いただけますと幸いです。

■ヨガ
・SAYAKA先生がクラス中にLily(リリィ)を着用していますので、実機をご覧いください。
・試着されたい方は、SAYAKA先生のクラス時間以外はフロントに置いてありますので、試着の旨フロントまでお申し付けください。

■SUP
・日曜日のSUPクラスと同時開催でInstinct(インスティンクト)の試着会を開催させていただきます。(事前予約制となっています。)
・また、SEA DAYSを拠点にSUPをされる際にもレンタルさせていただきますので、フロントにお申し付けください。
・レンタルは2回までとさせていただきます。

■ランニング
・水曜日no夜ランでForeAthleteシリーズ45,245,745,945を試着いただけます。(事前予約は必要ありませんが、各モデル1台となっていますので行き渡らないこともあるかと思います。予めご了承ください。)
・また、SEA DAYSを拠点にランニングをされる際にもレンタルさせていただきますので、フロントにお申し付けください。
・レンタルは2回までとさせていただきます。


また、ガーミンウォッチはたくさんのモデルが発売されていますので、お勧めのモデルの比較表を作成しました。
また、店頭にて各モデルのパンフレットもご用意していますので気になるモデルがあればパンフレットで詳細をご確認ください。

■ガーミンお勧めモデル一覧表
https://drive.google.com/file/d/1JZvH6NrYmDfgZb8ZrmvYVrn8Tk83EGov/view?usp=sharing

※SUP用ウォッチをお探しの方は、ランニングの一部の機種もSUPモードに対応しているので、ランニングの機種も合わせてご確認ください。
© SEA DAYS