お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。

気持ちいい季節ー!!と思った矢先、このまま梅雨入り!?なのか!?
ジメジメ季節の到来ですが、動いてスッキリしましょー!
6月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

プログラムの印刷はこちらからお願いします。


◆◆◆お知らせ◆◆◆
YUKA先生がこの度妊娠され、まだ安定期に入らない時期で体調が優れない為、体調が安定するまで、
しばらくの間、お休みされます。
6月のプログラムは以下のクラスとインストラクターに変更となります。
しばらくの間、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

※午前中のクラスはこれまでどおり強度を低めに設定していますので安心してご参加ください。

6/1(火)
■優しいヨガ MIO
はじめての方、体力に自信のない方、リラックスしたい方に最適な入門クラスです。簡単な基本ポーズを行い、呼吸と体と心の繋がりを深めます。

6/2(水)
■骨盤調整ヨガ SAYAKA
骨盤を支える筋肉 (インナーマッスル )を無理なく動かすことによって、ゆがみを調整し、正しい位置、姿勢にリセットしていきます。はじめての方、体力に自信のない方にも最適なプログラムです。

6/8.15(火)
■ストレッチ YUMI(石黒)
全身気持ちよく、且つしっかり伸ばして血液循環を高めます!

6/9(水)
■リラックスヨガ MIO
リラックスしたい方に最適なクラスです。
呼吸と体と心の繋がりを深め、肩こりなどの心身のこわばり、思考の緊張を解放していきます。

6/16(水)
■コアトレ&ストレッチ YUMI(石黒)
身体の体幹(中心)を表から中までしっかり刺激して強い体幹を作っていきます。筋肉のトレーニングや連動する動きなどを入れていきます。後半はストレッチで全身しっかり伸ばして血液循環を高めます!
お腹を引き締めたい人やスポーツの補助トレーニングとしても最適です。
腹筋出来ない!という方でも大丈夫!やらせます!!(笑)

6/22.29(火)
■カラダメンテナンスヨガ 加島ハルナ
呼吸やマッサージ、やさしいヨガポーズでこわばりをほぐしながら日常に必要な筋肉を使っていきます
運動量は控えめです
初心者の方からご参加いただけます

6/23(水)
■リフレッシュフロー 加島ハルナ
テンポ良くフローで動くクラスです。
軽く身体を動かしたい方にオススメです。



◆◆◆今後の営業について◆◆◆
・マスク着用でのプログラムの参加や、毎回の検温や消毒、換気など、大変お手数ではございますが、ご協力をお願いいたします。
・しばらくの間、スタジオプログラムの各回の定員を14名とさせていただきます。


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
6/5(日)
■ヤムナ®ボディローリング特別WS 80min〜膝・ふくらはぎ・足〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。

*ブラックボールをお持ちの方はご持参ください。


6/30(水)
■YOGA for Deep breath 加島ハルナ
普段無意識にしている呼吸にもちゃんと筋肉が使われています。
そして胸や肩、背中のこわばりは深い呼吸を妨げてしまいます。
呼吸筋や呼吸に関わる筋肉をほぐし、呼吸機能を高めるプログラムです。
自律神経にも深い関わりを持つ呼吸。そして深い呼吸は内臓周りの血流も上げ、熱を生みます。
運動量は少なめなので体力に自信がない方、身体が疲れている方にもピッタリなクラスです。


以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。


Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS