お待ちください

8月の限定ドリンクは「石垣島産パイナップルとクリームチーズのフローズンフロマージュ」です。
本日より2週間メンバー様には20%OFFでご提供させていただきますので、是非お試しください。

石垣島産パイナップルとクリームチーズのフローズンフロマージュ 790円→632円

8月3日(火)から8月16日(月)まで
※それ以降は、通常どおり10%OFFとなります。

ドリンクの詳細はインスタグラムでご紹介させていただいています。
https://www.instagram.com/p/CSGmF7onNfC/?utm_medium=copy_link


また、今月も試飲会を実施させていただきます!
8/3(火)〜9日(月・祝)までのカフェ営業時間内に開催されるクラス終了後に
ご提供させていただきますので是非試してみてください。
※平日夜のクラスおよび木曜日はカフェが終了してしまっているので、
申し訳ないのですが試飲のご提供ができません。あらかじめご了承ください。

どうぞ、お試しください!

■■■■■■■■■■■■
1月からカフェのメンバー割を拡大して、店内・テイクアウトに関わらず全品10%OFFにてご提供させていただいています。また、期間限定ドリンクにつきましては開始から2週間の間20%OFFとさせていただいていますので、どうぞご活用ください。
■■■■■■■■■■■■
© SEA DAYS