お待ちください

緊急事態宣言に伴い、北条海岸駐車場および海水浴場が閉鎖されました。
閉鎖に伴い以下の2点について、ご案内させていただきます。

■松林駐車場のご利用について
■SUPの出艇および松林駐車場のご利用について

■松林駐車場のご利用について

北条海岸駐車場の閉鎖に伴い、土日・祝およびお盆の松林駐車所の混雑が予想されます。メンバー様に優先的に駐車場をご利用いただきたく考えておりますが、そのために駐車場を以下のように管理させていただきます。大変お手数ですが、ご協力をお願いいたします。

○駐車場の止め方について

- 松林駐車場に3色のコーンを配置しています。
- 赤のコーンをクラス参加者数分確保しておりますので、メンバー様は赤のコーンが配置してある駐車スペースにお車をお止めください。
- 駐車の際は大変お手数ですが、コーンを一旦退かし、駐車の上、元の位置にコーンをお戻しください。
- また、同じように出庫の際にもコーンを退かし、出庫後、元の位置にコーンをお戻しください。

○スタジオクラスが続く場合

- スタジオクラスが終わったあと30分後に次のクラスが開始となる場合は、駐車場が混雑する可能性があります。
- 混雑を緩和するために、クラスが終了されましたら15分以内にお車を出庫いただくようにお願いするとともに、次のクラスのご参加の方は15分前を目安にご来店いただきますようお願いいたします。

○対象期間

- 対象は8月中の土日・祝およびお盆の13日(金)〜16日(月)となります。

※コーンの配置はマナーの悪い海水浴客が北条海岸駐車場が使えないことで無断で駐車スペースを利用する可能性がありますのでそれを防止するためです。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

■SUPの出艇および松林駐車場のご利用について

○SUPの出艇場所について
北条海岸駐車場および海水浴場は閉鎖となりましたが、北条海岸駐車場を利用しないSUPの出艇は問題ないことを確認しています。海水浴場の閉鎖に伴い海水浴期間は、堤防沿いから出艇いただくようお願いしておりましたが、通常通り正面から出艇ください。

○日曜SUPクラスの開始時間について
日曜SUPクラスにつきましては海水浴場は閉鎖となりますが、昨年の海水浴場閉鎖中も日中はジェットスキーやウインドサーファー、海水浴客が入り混じり海上が混乱したということがありました。日曜SUPクラスでは団体で海を利用することにもなりますので、安全配慮の観点から予定通り8月22日(日)まで7:30からの開始とさせていただきます。遠方からお越しのメンバー様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

○SUPの積み下ろしについて
ご案内の通り、北条海岸駐車場が閉鎖となりますので、駐車場は松林駐車場をご利用ください。SUPクラスのご参加時にはSUPの積み下ろしで混雑することも予想されますが、譲り合って、また周辺の民家や車にご配慮いただきご利用いただきますようお願いいたします。

○松林駐車場のご利用について
赤色のコーンはスタジオ参加者の人数分のご用意になっていますので、SUP活動で駐車場をご利用の場合は、カフェのお客様の駐車スペース(緑色のコーン)に車をお止めください。なお、日曜SUPクラスのあとそのままスタジオクラスに参加される方は、赤色のコーンに車をお止めください。

以上となります。

メンバー様におかれましては様々な感染予防にご協力いただいている中、加えて駐車場に関してもご負担をおかけすることになり大変申し訳ございません。

昨年の夏は海水浴場は閉鎖されていたものの駐車場は解放されていましたので、今年はどのような状況になるのか予想がつかない部分がありますが、様子をみながら緩和できる部分がありましたら、なるべくメンバー様にご負担のないようにしていきたいと思っておりますので、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
© SEA DAYS