お待ちください

緊急事態宣言が発出されている状況ですが、首都圏や地域での新型コロナウイルスの感染が拡大しており非常に強い危機感を持っています。

特に首都圏においての感染拡大が進んでおり、観光などで不特定多数の方が訪れるカフェの営業を心配されているメンバー様も多いのではないかと考えております。

つきましては、メンバー様に安心してクラブをご利用いただくため、一旦カフェの営業を停止し、準備期間を設けた上で、緊急事態宣言の間テイクアウトオンリーの営業に変更させていただく予定です。


一方、地域の感染拡大につきましても、スタッフの身の回りでも濃厚接触に該当する方や、陽性反応が出た方もいらしたりと、リスクが身近まで迫ってきていることを感じています。

クラブは引き続き、通常通り運営していければと思っておりますが、SEA DAYSメンバーの皆様におかれましてはくれぐれもご自愛いただき、健康でいていただきたいと願っております。

特に重症化リスクの高い方におかれましては、ご自身を守るためにも今まで以上にご注意いただき、クラスの受講につきましてはライブ配信もご用意していますので、積極的にご活用をご検討いただけますと幸いです。(ライブ配信での受講方法がわからない場合は、お気兼ねなくお尋ねください。設定などもご一緒にできればと思います。)


なお、SUPやランニングについてもヨガと同様、継続して運営していきたいと考えていますが、感染対策を改めて検討する必要があるかと思っております。検討を踏まえクラスの内容については改めてご連絡させていただければと思いますので、もうしばらくお待ちください。


引き続き、皆様に安心してご利用いただけるクラブづくりに取り組んでいきたいと考えております。ご協力のほど何卒お願い申し上げます。
© SEA DAYS