お待ちください

昨日ご連絡させていただきました通り、新型コロナウイルスの感染リスクが高まる中SUPやランニングのクラスの内容について、安房健康福祉センターに問い合わせるなどして確認を行いましたが、スタジオクラスを含め、現状の内容で開催しても参加者同士が濃厚接触者になることはないことが確認できました。

しかしながら、感染予防のためにも改めて以下の点について改めて徹底していければと思いますのでご協力をお願いいたします。

・水曜no夜ランにおいて、集合時間中は施設内を全面開放し換気を徹底します。
・日曜SUPクラスにおいて、屋外でのクラス開始前後でのマスクの着用の徹底をお願いいたします。

また、上記の通り参加者同士が濃厚接触に該当するような状態ではないこと、もしくはスタッフ、インストラクターが陽性であった場合でもご参加の皆様が濃厚接触に該当しないことを確認できましたので、スタッフ、インストラクターに感染者が発覚した場合の対応を一部変更させていただきましたので合わせてご確認いただけますと幸いです。

■スタッフ、インストラクターの感染および濃厚接触が判明した場合の対応について

・スタッフ、インストラクターに感染および濃厚接触が判明した場合は、メンバー様にその旨をご報告した上で、該当者は隔離期間が終了するまで自宅待機とする。
・また、スタッフ、インストラクターの同居人が濃厚接触者となった場合も同じ扱いとする。
・クラブカフェの営業の継続については、保健所の指導に従う。
© SEA DAYS