お待ちください

現在、コロナウィルス感染拡大防止のためクラスのライブ配信を行っていますが、ライブ配信のプログラムが増えたことにより、予約画面の表示が見辛くなっていたため、予約システムの表示を整理させていただきました。

以下に変更点をまとめていますのでご確認ください。

なおシステムのリリースは9/15(水)10:00を予定しています。リリース時には改めて変更点をまとめたメールをお送りさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。

———ご確認ください———
大変申し訳ないのですが、今回のシステム改修において一点仕様の変更もれがありました。以下の点ついては今週金曜日までに改めて修正させていただき、従来通り使えるようにしたいと思いますので、17日(金)までご不便をおかけいたしますが何卒ご了承ください。

○仕様の変更もれ
土日の【スタジオ】クラスにおいて重複予約が禁止(一度に1件までしか予約ができない)となっているプログラムの【ライブ配信】クラスを予約しようとすると、【スタジオ】クラスと同様に重複予約ができなくなってしまう。(従来は【ライブ配信】は重複の予約が可能であった)
————————————

■予約ボタンの表示について

これまで同一クラスにおいて、【スタジオ】と【ライブ配信】の二つのプログラムを掲載していましたが、改修後は1つのクラスに対して「スタジオ予約」と「ライブ予約」の2つの予約ボタンが掲載されるようになります。

この改修により、予約画面がすっきりし閲覧性が高まるかと思います。

■キャンセル待ちでスタジオに参加できなかった場合について

キャンセル待ちが繰り上がらず、スタジオに参加できなかった場合、予約を振替てライブ配信をご利用になられるケースも多いかと思いますが、システムの改修により、クラスの開始1時間前までにキャンセル待ちが繰り上がらなかった場合、自動でご予約を「スタジオ予約」から「ライブ予約」変更する機能を実装させていただきました。

これにより、都度手動でご予約を取り直していただく必要がなくなり、キャンセル待ちの場合は、自動でライブでのクラスをご視聴いただくことができるようになります。

※※ご注意ください※※
キャンセル待ちが繰り上がらなかった場合、予約画面でご確認いただくと「キャンセル待ち」と表示されていたラベルが「ライブ予約済み」に変更になります。「予約済み」とはなりますが「ライブ」のご予約となりますので、「スタジオ」のご予約が繰り上がったわけではないのでご注意ください。
© SEA DAYS