お待ちください

先週日曜の朝のクラスにおいて駐車場が足りなくなり、クラスに参加できない方が発生いたしました。折角、ご来店いただいたにもかかわらず大変申し訳ございませんでした。

日曜日の朝は「朝ヨガスローフロー」、「骨盤調整ヨガ」「日曜SUPクラス」が重なり参加者も多く、北条海岸駐車場が再開されるまでの間、同様の事態になることが予想されます。

これをうけ、北条海岸駐車場が再開されるまでの間、満車になった場合は近隣の有料駐車場をご利用いただき、SEA DAYSで料金をお支払いさせていただくこにさせていただきました。

上記クラスにご参加予定の方は、以下の詳細をご確認いただけますと幸いです。


■駐車場が満車になっている場合は、大変ご足労をおかけしますが、館山市西口のミモザパークをご利用ください。
ミモザパーク詳細はこちら https://rubese.net/gurucomi001/?id=2587967

■クラス終了時にフロントに駐車券をご提出ください。

■駐車時間に応じ、駐車料金をお支払いさせていただきます。(最大4時間(200円分)までの駐車が可能です。)


※海水浴期間が終了しましたので、今週から赤色コーンの設置を停止させていただきます。白線は緊急事態宣言中は残しておきますので、白線に従いなるべくたくさんの方が駐車できるよう引き続きご協力をお願いいたします。

※もし、ミモザパークが満車の場合は他の駐車場をご利用いただければと思いますが、大変申し訳ないのですが負担は200円までとさせていただきます。何卒ご了承ください。

※ミモザパークからSEA DAYSまで、徒歩で7分ほどかかります。満車の可能性がある場合は、なるべく早めのご来店をお願いいたします。
© SEA DAYS