お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。

ここ数日でずいぶんと肌寒いと感じる時間が増えましたね。
寒暖の差に、そして体調に気をつけて今月も元気に過ごしましょう!

11月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

プログラムの印刷はこちらからお願いします。

◆◆◆今後の営業について◆◆◆
・マスク着用でのプログラムの参加や、毎回の検温や消毒、換気など、大変お手数ではございますが、ご協力をお願いいたします。
・しばらくの間、スタジオプログラムの各回の定員を14名とさせていただきます。

◆◆◆お知らせ◆◆◆
・SUPおよびRUNプログラムの中止の際のご連絡方法の見直しを行いました。詳しくは別途メールさせていただいていますので、ご確認ください。

◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
11/7(日)
■ヤムナ®ボディローリング特別WS 80min〜胸と呼吸〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。

11/23(火・勤労感謝の日)
■伸び伸びエクササイズplus-1 Mako
呼吸に合わせて、背骨をいろいろな方向に動かし、心と体をニュートラルな状態に整えます。体幹を鍛えたい方にもオススメです。

■伸び伸びエクササイズplus-2 Mako
呼吸に合わせて、背骨をいろいろな方向に動かし、心と体をニュートラルな状態に整えます。
伸び伸びエクササイズplus-1より更に丁寧に感覚意識を高め、体幹を鍛え、可動域を広げていきます。

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS