お待ちください

来年1月~2月にかけて開催される若潮マラソンリアルオンラインを、一緒に盛り上げる賛同企業に参画しました。

今回は新型コロナの影響で、オンラインでの開催となりますが、地元の歴史のあるランニング大会なので一緒に盛り上げていければと思っています。

現在、賛同企業として若潮マラソンのホームページにもバナーを掲載いただいています。
https://www.tateyama-wakasio.jp/


ご参加の方は、お申し込みの際に所属団体をご記入いただく項目があるかと思いますので、「SEADAYS」(全角でスペースなし)とご記入いただくことで賛同企業の所属ということが認識されるような仕組みになっています。

1月30日(日)にはSEA DAYSマラソンも開催させていただきますが、是非、若潮マラソンリアルオンラインにもご参加いただき、地元のランニングイベントを盛り上げて行きましょう!


■若潮マラソン リアルオンライン詳細

○概要
スマートフォンアプリのTATTA(タッタ)を使い、好きなときにランニングを楽しんでいただく分散型のランニングイベントとなっています。

フルの部と10kmの部が用意されていますが、どちらも一度に距離を走る切る必要はなく、期間中に所定の距離を走り切ることで完走となります。

参加者全員にオリジナルネックゲイターが、さらに完走すると完走メダルがもらえます。


○開催期間
第1期 2022.1.17-1.30
第2期  2022.1.31-2.13

○申し込み期間
2021.9.25-11.30

○参加費
2,000円

○お申し込み
https://www.tateyama-wakasio.jp/entry/
© SEA DAYS