お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。

今年もあっという間に12月のプログラムのお知らせの季節になりました。早いわ〜・・・。
しっかりカラダを動かして、寒さに負けないカラダづくりを!

12月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

プログラムの印刷はこちらからお願いします。

◆◆◆今後の営業について◆◆◆
・マスク着用でのプログラムの参加や、毎回の検温や消毒、換気など、大変お手数ではございますが、ご協力をお願いいたします。
・しばらくの間、スタジオプログラムの各回の定員を14名とさせていただきます。

◆◆◆SEA DAYSマラソン大会のコースについて◆◆◆
SEA DAYSマラソン大会のコースは、SEA DAYS前の道路を周回となる予定でしたが、より楽しんでいただけるようにSEA DAYS前に設置するエイドを起点に、以下のようなステージ制のコースとさせていただます。

1.北条海岸ステージ(10km)北条海岸沿い1周5kmのコースを2周
2.崖観音ステージ(10km)SEA DAYS前から崖観音までの往復コース
3.沖ノ島ステージ(9km)SEA DAYS前から沖ノ島までの往復コース
4.城山ステージ(11km)SEA DAYS前からバイパスを通って城山に登り戻ってくるコース

10kmの方は北条海岸ステージまで、ハーフの方は崖観音ステージまで、フルの方は全ステージを走っていただくことになります。詳細はまた改めてご連絡させていただきますが、スポットをめぐる楽しいコースとなるかと思いますのでご参加お待ちしています!

◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
12/5(日)
■ヤムナ®ボディローリング特別WS 80min〜ベーシック"全身"〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。

12/8(水)
■カラダをほぐすヨガ MIO
目にみえないところで日々体の調子は変化します。
体の癖や特徴は人それぞれです。全身をほぐし、伸ばしながら歪みを調整します。
体の軸を中心に導き、しなやかな動きを。
また、心地良い呼吸に合わせて体を動かし心身ともに健康に。
いつもの日常をより豊かに過ごしましょう。

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 

© SEA DAYS