お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。

今年もあと半月でおしまい。
今年も皆さん、どうもありがとうございました。
お願いすることが多い中、皆さんのご協力のおかげで、2021年も元気に毎日を過ごすことが出来ました。
2022年はどんな年になるでしょうか。
皆さん、一緒にワクワクな、いい一年にしましょうね。

1月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

プログラムの印刷はこちらからお願いします。

◆◆◆1月からの価格改定について◆◆◆
2021年6月30日にご案内させていただきましたように、2022年1月よりYOGAサービスの価格改定をさせていただきます。皆様には大変なご負担をおかけいたしますが、引き続きSEA DAYSをご愛顧いただけますと幸いです。
価格改定の内容は、こちらをご覧ください。

◆◆◆今後の営業について(新)◆◆◆
・マスク着用でのプログラムの参加や、毎回の検温や消毒、換気など、大変お手数ではございますが、ご協力をお願いいたします。
・再び変異株の情報が入ってきている中ではありますが、皆さんからのご要望も多く頂いておりますので、引き続き感染対策を徹底しながら、スタジオプログラムの各回の定員を16名と変更させていただきます。
・感染対策の点から、引き続きブランケットの使用は中止とさせていただきます。
(寒い季節となりますのでマイブランケット持参のご協力をよろしくお願いいたします。)
・感染対策の点から、ボルスターの使用は廃止し、代わりにアルコール消毒のできるストレッチポールを導入します。
・これまで中止としてきました、クラス中のインストラクターによるアジャストメント(ポーズの修正、補助)を再開します。これにより、ライブ配信でご参加の皆さんには、一時的にインストラクターが画面から見切れてしまう等のご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

◆◆◆お知らせ◆◆◆
今年も年末年始のお休みの期間中、少しでもメンバーのみなさんにリフレッシュして気持ちよくお過ごしいただけるように、12/29〜1/2のSEA DAYS年末年始休業中の毎朝、これまで行ってきて好評だったライブ配信クラスの動画を1本ずつ配信します!

年末年始はお忙しい方やお家でのんびりしたいという方が多いと思いますので、比較的ゆったりとしたプログラムをピックアップしています。配信した動画は翌朝の朝9:00まで何度でもご覧いただけますので、お休みの間、上手に活用していただけたら嬉しいです。

配信スケジュール
12/29 ゆったりピラティス SAYAKA
12/30 コンディショニングストレッチ 土屋裕明
12/31 アロマヨガブレス 川端ゆみ
1/1 コアトレ&ストレッチ YUMI(石黒)
1/2 メディテーション&ヨガ 加島ハルナ

◆◆◆NEW プログラム◆◆◆
■やさしいストレッチ Mako
セルフマッサージから始まり、やさしいストレッチをゆっくりと行います。体力やエクササイズに自信がない方にもオススメです。
(人数の関係上、その前に行われる伸び伸びエクササイズとの重複予約は不可とします。)

◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
1/9(日)
■ヤムナ®ボディローリング特別WS 80min〜おしりとお腹〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。

1/10(月・成人の日)
■伸び伸びエクササイズplus-1 Mako
呼吸に合わせて、背骨をいろいろな方向に動かし、心と体をニュートラルな状態に整えます。体幹を鍛えたい方にもオススメです。

■伸び伸びエクササイズplus-2 Mako
呼吸に合わせて、背骨をいろいろな方向に動かし、心と体をニュートラルな状態に整えます。
伸び伸びエクササイズplus-1より更に丁寧に感覚意識を高め、体幹を鍛え、可動域を広げていきます。

■ストレッチポールでピラティス SAYAKA
通常のピラティスのクラスをストレッチポールを使って行います。
ポールを使うことで、いつも楽に出来ている動きが、グラグラ!?ブルブル!?
お楽しみに!

■ストレッチ&ヨガ SAYAKA
ヨガにストレッチを組み合わせたプログラムです。まずは、ゆったりとしたストレッチで、効率的に身体の各部分にアプローチ。徐々にヨガのポーズに入り、全身に働きかけていきます。初心者の方や、身体が硬くヨガに自信のない方、心身ともにリラックスしたい方まで、レベルを問わず、どなたでも気軽にご参加いただけます。

1/29(土)
■YOGA for deep breath 加島ハルナ
普段無意識にしている呼吸にもちゃんと筋肉が使われています。
そして胸や肩、背中のこわばりは深い呼吸を妨げてしまいます。
呼吸筋や呼吸に関わる筋肉をほぐし、呼吸機能を高めるプログラムです。
自律神経にも深い関わりを持つ呼吸。そして深い呼吸は内臓周りの血流も上げ、熱を生みます。
運動量は少なめなので体力に自信がない方、身体が疲れている方にもピッタリなクラスです。

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS