お待ちください

2022年3月26日(土)に開催される南房総ウルトラウォーク2022で、ボランティア募集の依頼をいただきました。

80kmのウォーキング大会になりますが、鴨川の誕生寺をスタートし、ゴールが北条海岸になるとのことでゴールエイドをSEA DAYSで担当してもらいたいとのことです。

令和元年の台風被災の後に復興イベントとして開催予定だった本レースですが、コロナの影響でさらに中止となっていて、2022年が初開催となります。

SEA DAYSでも全力で盛り上げたいと思いますので、ボランティアのご協力どうぞよろしくお願いいたします。


■ボランティア概要

○活動内容
・フィールズ有限会社が主催する『南房総ウルトラウォーク2022』のゴールエイドでのボランティア活動です。
https://www.fields-co.jp/coast_to_coast_ultrawalk2022/
・ゴールエイドでの選手の誘導、およびエイド食(豚汁を予定)の提供をご担当いただきます。

○活動時間
13:00-22:00(9時間)
※エイドのオープンは、14:00-22:00の間となります。
※途中参加や途中離脱もOKです。
※活動可能時間は申し込み後に確認させていただきます。

○謝礼
6時間以上ご参加いただいた方には、3,000円(お弁当代込み)と参加賞が支給されます。
※6時間未満の場合は参加賞のみが支給されます。

○エントリー方法
SEA DAYSの予約ページよりお申し込みください。
※公式ページでもボランティアの募集が開始されるかと思いますが、SEA DAYSで取りまとめさせていただきますので、SEA DAYSの予約ページよりお申し込みください。
© SEA DAYS