お待ちください

1月30日(日)には「SEA DAYSマラソン大会」が開催されますが、SUPが本格始動する4月までの間引き続きランニングを楽しんでいただくため、3月20日(日)に初心者の方でも気軽に参加できるトレイルランニングのイベントを開催させていただきます。

以下に詳細をまとめましたので、内容をご確認いただき奮ってご参加いただけますと幸いです。


■■ はじめてのトレイルランニング(ふれあい神余の里マルシェ 同時開催)■■

初めての方でも安心してご参加いただけるトレイルランニングのイベントです。スタート前にはトレランの走り方のレクチャーもさせていただきます。初心者向けとなりますが、中上級者の方も新しく開拓された神余のトレイルコースを走るので、楽しんでいただけるかと思います。

また、イベント当日は「ふれあい神余の里マルシェ」というイベントが同時開催されます。走った後には地元野菜の買い物や、軽食も楽しめる内容となっていますので、是非ご参加ください。

コースや集合場所等の詳細は、ご予約ページでご確認ください。

○○ ご予約はこちらから ○○
https://club.seadays.jp/member/?program#358552


■■ SEA DAYSのホームコースを開拓しよう(神余の里トレイル整備) ■■

神余の里トレイルコースは、「ふれあい神余の里」という団体が里山を活用した地域活性事業として開拓中のトレッキングコースです。まだ、開拓中のため倒木の伐採やトレイルに落ちている小枝の除去などの整備がまだまだ必要です。

そこで、3月のトレランイベントに向け気持ちよいコースになるよう、SEA DAYSも整備活動に協力したいと思います。

また、開通すればSEA DAYSから一番近いトレイルとなりホームコースとして日常的にトレイルランニング やトレッキングを楽しめるようになりそうです。1月から3月の間、毎月第二土曜日の9:00-12:00の間で整備活動が行われますので、皆様にもご協力をいただけますと幸いです。

※1月は直近となりますが8日(土)の開催となります。今回は整備活動終了後に特別に豚汁もご提供いただけるとのことなので、是非奮ってご参加ください!

整備活動の詳細は、ご予約ページでご確認ください。

○○ ご予約はこちらから ○○

1月 https://club.seadays.jp/member/?program#358553

2月 https://club.seadays.jp/member/?program#358554

3月 https://club.seadays.jp/member/?program#358555
© SEA DAYS