お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。

改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2022年もみなさんと楽しく SEA DAYS時間を過ごしたいと思います!
いい年にしましょうねー!!
2月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

プログラムの印刷はこちらからお願いします。

◆◆◆今後の営業について◆◆◆
年末より、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続いています。今後の緊急事態宣言やまん延防止措置の発令がなされた場合の運用ルールや、一部感染予防対策の見直しを行いました。別途メールをさせていただきましたので、合わせてご確認ください。

◆◆◆お知らせ◆◆◆
①毎週水曜日ハタヨガベーシックのクラスを担当しているHinako先生が1月いっぱいでSEA DAYSを辞めることになりました。元気でフレッシュなクラスを展開してくださっていたので、残念です。
Hinako先生、短い間でしたが、ありがとうございました!!

②SEA DAYSでは、2月から、インストラクターの資格を取得したものの、インストラクターデビューに向けて不安な方や、インストラクションのスキルを磨きたい方に向けた『インストラクター養成講座』をスタートします。
その養成講座の実践実習として3ヶ月間、毎週水曜日(最終水曜日は除く)の13:30から14:45のクラスを実際に担当していただくことになります。
プログラムの構成等、研修の内容によっては、偏りが生じてしまう場合がありますが、より実践的な技術を身につけて自信をつけていっていただく場として、どうぞみなさま、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします!

◆◆◆NEW プログラム◆◆◆
■きほんのピラティス 水曜日(最終水曜日は除く)13:30-14:45 溝口 友紀
お知らせにも書きました、養成講座の実践実習の第一号!
2月から4月の3ヶ月間は、ピラティスインストラクターの溝口 友紀さんの『きほんのピラティス』です。
ピラティスの基本の姿勢や呼吸、動きをひとつひとつ丁寧にわかりやすくお伝えします。
良きステップアップの場となりますよう、よろしくお願いします!

◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
2/6(日)
■ヤムナ®ボディローリング特別WS 80min〜サイドと腕〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。

2/11(金・建国記念の日)
■全身をほぐすマッサージ&やさしいヨガ 加島ハルナ
頭から足の先までのセルフマッサージと、やさしいヨガのアーサナをしていきます。
運動量は控えめです。

2/20(日)
■リズムステップ ライト TAKAKO
全身を使ったエクササイズを行う有酸素運動のクラス、軽めのライトバージョンです。
シェイプアップ、コアトレーニング、バランスアップなどに効く動きを取り入れます。
強度や速度は自由に、無理なく、楽しく動きましょう!
フロアエクササイズもたっぷり取り入れます。
筋トレ&クールダウンのストレッチをしてからゆっくりおやすみです。

2/23(水・天皇誕生日)
■ストレッチポールでピラティス SAYAKA
通常のピラティスのクラスをストレッチポールを使って行います。
ポールを使うことで、いつも楽に出来ている動きが、グラグラ!?ブルブル!?
お楽しみに!

■カラダメンテナンスヨガ〜首・肩ターゲット〜 加島ハルナ
凝りやすい首・肩周りをほぐすプログラムです。
なぜ痛みが起こるのか、ご自身の原因も探っていきましょう。
運動量は控えめです。

2/27(日)
■コアトレ&多めにストレッチ YUMI(石黒)
身体の体幹(中心)を表から中までしっかり刺激して強い体幹を作っていきます。
筋肉のトレーニングや連動する動きなどを入れます。今回は朝一番なので、多めのストレッチで全身しっかり伸ばして血液循環を高めます!

■コンディショニングボディワーク 筋トレ+バージョン 土屋裕明
ボールマッサージやストレッチ、エクササイズを組み合わせて、筋肉の緊張をゆるめながら身体を整えていくクラスです。
姿勢や動きと意識に働きかけて、動きやすく疲れにくい身体に近づけます。
今回はいつもの動きに筋トレを追加してバージョンアップ!!

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS