お待ちください

年末より、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続いています。今後の緊急事態宣言やまん延防止措置の発令がなされた場合の運用ルールや、一部感染予防対策の見直しを行いましたので、ご案内させていただきます。

○緊急事態宣言等が発令された場合の対応について
緊急事態宣言、まん延防止措置、および館山市の感染者数の3日間の平均が10人を超えた場合は、以下のように運用を変更させていただきます。特に市内での感染者数が増加していますので、まん延防止措置などの発令に先駆けて実施させていただく可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

・定員 16名→14名(参加者同士の距離を十分に保つため)
・アジャスト 実施→中止(インストラクターとメンバー様の接触をなくすため)
・その他の運用変更はありません

○換気の徹底について
必ず窓を開けることとさせていただいていましたが、冬季になり不便が生じていますので、換気扇を活用することで引き続き換気を徹底していきたいと思います。クラス中換気扇が稼働されるかと思いますが、ご了承ください。

○スタッフ、インストラクターの同居人が濃厚接触者となった場合につて
濃厚接触者になった場合と同様に、自宅待機とさせていただいていましたが、PCR検査が拡大していることを受けて、スタッフ、インストラクターの同居人が濃厚接触車となった場合は、速やかにPCR検査を受けることとし、陰性が証明された場合は、出社させていただくこととします。(現在、千葉県においては以下の薬局で無料でPCR検査を受けることができますので、皆様におかれましてもぜひご活用ください。https://www.chibanippo.co.jp/news/national/864238)

上記、変更内容については以下のURLにまとめて記載させていただいていますので、合わせてご確認ください。
https://seadays.jp/corona_rules/
© SEA DAYS