お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。


いや〜今年の南房総は雪もよく降り、寒い!
早く暖かくなってほしい・・・
3月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

プログラムの印刷はこちらからお願いします。


◆◆◆お知らせ◆◆◆
3/11(金)10:30からのアロマヨガブレスのクラスは川端ゆみ先生はお休みとなりますが、前週3/4(金)のクラスをライブ配信いたします。
また、スタジオ内にプロジェクターを用意して、スタジオでもライブ配信を行います。


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
3/6(日)
■ヤムナ®ボディローリング特別WS 80min〜体幹〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。


3/11(金)
■コンディショニングストレッチ アクティブバージョン 土屋裕明
座位、仰向けの姿勢中心で、ゆっくりと筋肉を伸ばしながら、動きの癖を取る事で柔軟性やバランスを調整していきます。腰痛、肩こりの改善に最適です。今回は少し動きを入れながらアクティブに動いてみましょう!


3/12(土)
■神余の里トレイル整備
26日(日)に開催されるトレランイベントに向けて、トレイルを整備します。


3/16(水)
■やさしいポーズと呼吸法 MIO
はじめての方、体力に自信のない方、リラックスしたい方に最適な入門クラスです。簡単な基本ポーズを行い、呼吸と体と心の繋がりを深めます。


3/20 (日)
■はじめてのトレイルランニング(ふれあい神余の里マルシェ 同時開催)
神余で整備しているトレイルでのトレランイベントです。初心者の方でも安心な6.5kmのコースをゆっくりと走ります。マルシェも同時開催されます。


3/21(月・春分の日)
■伸び伸びエクササイズ Mako
呼吸に合わせて、背骨をいろいろな方向に動かします。無理のない優しい動きで心と体をニュートラルな状態に整えます。


■伸び伸びエクササイズplus-1 Mako
呼吸に合わせて、背骨をいろいろな方向に動かし、心と体をニュートラルな状態に整えます。体幹を鍛えたい方にもオススメです。


■ストレッチポールでピラティス SAYAKA
通常のピラティスのクラスをストレッチポールを使って行います。
ポールを使うことで、いつも楽に出来ている動きが、グラグラ!?ブルブル!?
お楽しみに!


■リンパコンディショニング&ヨガ SAYAKA
リンパの滞りが解消すると、驚くほど全身がスッキリします。
不調を改善しスッキリとリセット!そして免疫力アップ!!


3/26(土)
■南房総ウルトラウォーク2022 ボランティア募集
南房総ウルトラウォークのゴールエイドをSEA DAYSで担当することになりました。
ボランティアでご参加いただける方を募集中です。


3/30(水)
■カラダメンテナンスヨガ〜首・肩ターゲット〜 加島ハルナ
凝りやすい首・肩周りをほぐすプログラムです。
なぜ痛みが起こるのか、ご自身の原因も探っていきましょう。
運動量は控えめです。



以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。


Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS