お待ちください

昨年も好評だったガーミンのGPSウオッチの販売キャンペーンを開催させていただきます。
キャンペーン期間中は10%Offでご購入いただけるので是非ご活用ください。


■SEA DAYSでご購入いただく特典

・キャンペーン期間中10%OFFとお得にご購入いただけます。
・たくさんのモデルがあるので、最適なモデルを一緒に選ばせていただきます。
・スマホとの連携等の初期設定はもちろん、使い方のご説明などアフターフォローもしっかりとさせていただきます。


■YOGA SUP RUNでの活用方法

○YOGA
活動時間や消費カロリー、運動中の呼 吸などを記録として残すことができま す。
また、スマホアプリと連携することでクラスの受講履歴が確認できます。

○SUP
移動距離や時間。移動ペースなどが記 録できます。SUP に対応した機種では1分間に何回パドルしたかや、1パドルごとに進んだ距離などが記録できます。 ログが残るので思い出が溜まっていきます。

○RUN
移動距離や時間。移動ペースなどが記録できます。月に何キロ走ったかを管理することができます。ランニングダイナミクスに対応した機種だと接地時間や上下動などフォームに関する詳細な情報を記 録することもできます。

○生活
ステップ数、睡眠モニタリング、ストレスレベル、ボディバッテリーといった日常のフィットネスに役立つ情報を記録することができます。


キャンペーン期間は、4月26日(火)から5月29日(日)までとなっています。
詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
© SEA DAYS