お待ちください

告知させていただいていたメンバー様のカフェ企画を本日よりスタートさせていただきます。
メンバー様にとってヨガやSUPやランニングの後のカフェ利用もSEA DAYSでの楽しみの一環となっていただければと思っていますので、ぜひ本企画をご利用いただけますとうれしいです。


■■メンバー様限定 オリジナルGoods(非売品)プレゼント企画■■

・スタンプカードに、スタンプを10個ためていただくことで、メンバー様限定で、非売品オリジナルGoods(エコバック)をプレゼントさせていただきます。
・エコバックのデザインはカフェ棟、スタジオ棟に飾ってありますのでご確認ください。
・スタンプはカフェで飲食をご利用いただく毎に1つ押させていただきます。
・期間は2023年4月30日(日)までとなります。

※※注意点※※
・メンバー様同士のスタンプは合算することはできません。
・オリジナルGoodsはお一人様1個限りのプレゼントとなります。
・本企画開始に伴い、カフェのメンバー様割引(10%0FF)は、スタンプカードのご提示が必要とさせていただきます。(アルバイトスタッフなどメンバー様を覚えれていないケースもありますので、スタンプカードのご提示で判断させていただければと思います。)
© SEA DAYS