お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。

梅雨を思わせるような天気が続きますね・・・
でも、少しずつ少しずつ、晴れやかな、日常が帰ってきそうな予感!!
今年はやっと、念願の北条海岸BEACH YOGA100が開催できることになりました!!
今からかなり楽しみです!後は・・・晴れることを願うばかり!!
6月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

プログラムの印刷はこちらからお願いします。


◆◆◆お知らせ◆◆◆
6月5日(日)に『北条海岸 BEACH YOGA 100』を開催します!!
新型コロナウイルス感染症の影響で開催できていませんでしたが、2年ぶりの開催となります!
今回も、北条海岸BEACHマーケットと同時開催となりますので、ヨガをしてSUPをして、買い物をしてと1日楽しんでいただけるイベントとなるかと思います。

YOGA SUP RUN mixの一環として、「100人ヨガ」、「SUPワンンコイン試乗会」はメンバー種別以外のかたも無料で参加できるよになっています。是非、この機会にこれまでにやったことがない運動にも挑戦いただければと思います。

■■ 100人ヨガ ( 10:30-12:00(90分))■■
海を眺めながら100人でヨガ。リスタートをテーマに、SAYAKA、加島ハルナ先生、川端ゆみ先生がそれぞれコンセプトの違う30分のヨガをリレー形式で繋げます。
一般の方は1,800円となりますが、SEA DAYSメンバーは無料でご参加いただけます。(ビジターメンバーの方は有料となります。)

詳細はHPをご確認ください。
https://seadays.jp/100yoga/

※日曜日の午前のクラスは100人ヨガ開催のため開催されません。
※午後からのクラスは通常通り開催されます。

■■ SUPワンコイン試乗会 (10:30-,11:30-,12:30-,13:30-(各45分))■■
スターボードのオールラウンド、ツーリング、レース艇を中心に10艇ほどのボードに試し乗りできる試乗会です。初めての方には陸で簡単なレクチャーも行うので、SUPをやったことがない方も安心してご参加ください。
一般の方は500円となりますが、SEA DAYSメンバーは無料でご参加いただけます。(ビジターメンバーの方は有料となります。)

詳細はHPをご確認ください。
https://seadays.jp/suptestride/

ご予約は、いつも通りメンバー専用ページから行っていただけます。これまでのストレスを吹き飛ばすような1日にできればと思っていますので、是非ふるってご参加ください!
https://club.seadays.jp/member/?program_category_id=7


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
6/5(日)
■わたしを癒すごほうび陰ヨガ 加島ハルナ
筋膜や関節の組織をゆっくりほぐす陰ヨガ。
セルフマッサージや呼吸のガイドで、より癒しの時間を作ります。
きっとあっという間の2時間です!


6/12(日)
■ヤムナ®ボディローリング特別WS 80min〜脚と足〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。


6/29(水)
■カラダメンテナンスヨガ〜呼吸筋〜 加島ハルナ
呼吸やマッサージ、やさしいヨガポーズでこわばりをほぐしながら日常に必要な筋肉を使っていきます
運動量は控えめです。
初心者の方からご参加いただけます



以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。


Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS