お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。

暑かったり、涼しくなったり、夏が来たり、梅雨が来たり、天気にカラダがついていくのが大変な今年の夏!でも、日頃からカラダを動かしている方は、夏バテもしにくいです。
無理なく元気にこの時期を乗り切りましょう!

8月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

プログラムの印刷はこちらからお願いします。

◆◆◆お知らせ◆◆◆
●8月15日(月)、8月16日(火)はお盆休み特別営業となり、9:00からのクラスのみ全会員種別の方がご利用いただけます。尚、8月17(水)は休館日とさせていただきます。

●16日(土)から北条海岸が、海水浴期間となります。
・海水浴期間中の駐車場について
・海水浴期間中のSUPの出艇について
について、別途お知らせを上げさせていただいていますので、合わせてご確認ください。

●8月8日(日)の花火大会について
今年の花火大会は、SEA DAYSをメンバー様向けに開放させて頂こうと思います。また、花火大会開催前にSEA DAYSメンバーの山口恵子さんにサンセットピアノコンサートを開催していただけることになりました。企画の詳細は改めてご連絡させていただきますので、お楽しみに!

◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
8/11(木・山の日))
■リンパコンディショニング&ヨガ SAYAKA
リンパの滞りが解消すると、驚くほど全身がスッキリします。
不調を改善しスッキリとリセット!そして免疫力アップ!!

8/15(月・お盆休み特別営業))
■やさしいアシュタンガヨガ 加島ハルナ
運動量★★★
スタジオで一番運動量が多いアシュタンガヨガ(★5つ以上)をちょっとやさしくした1時間のクラスです。
と言ってもアシュタンガヨガなのでしっかり動いていきます。
動くヨガは好きだけどアシュタンガはハードルが高そう…と感じていた方、是非体験しに来てください。
※運動量について
★が増えると運動量も増えていきます。
運動量が多いものは筋肉へのアプローチや汗をかく量も増え、チャレンジ精神や達成感も得られます。
ご自身の体力と頑張りたい気持ちを考えて選んでみてください。
やってみてできなくても大丈夫です!!

8/15(月・お盆休み特別営業)
■背骨を学ぼう(ほぼ座学) 加島ハルナ
運動量★
身体の軸である背骨。
背骨は26個から成り立っていてそれぞれ形や大きさ、動きの特徴が少しずつ違います。
骨模型を見ながらその大切さや役割、関わる関節を学んでいきます。

8/15(月・お盆休み特別営業)
■優しいポーズと瞑想 MIO
はじめての方、体力に自信のない方、リラックスしたい方に最適なクラスです。
優しいポーズと呼吸で体と心の繋がりを深めます。瞑想を通じて心身のこわばり、思考の緊張を解放していきます。

8/16(火・お盆休み特別営業)
■ストレッチポールでピラティス SAYAKA
通常のピラティスのクラスをストレッチポールを使って行います。
ポールを使うことで、いつも楽に出来ている動きが、グラグラ!?ブルブル!?
お楽しみに!

8/16(火・お盆休み特別営業)
■リラックスヨガ SAYAKA
凝り固まった身体をほぐすアクティブなポーズから、徐々にスローダウンしながら、心身と向き合うポーズへ。クールダウンに十分な時間を取り、1日の疲れから身体と心をリセットします。

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS