お待ちください

9月18日(日)に江ノ島 片瀬東浜海岸で行われるSUPレースへクラブで参加したいと思います。
コロナの影響でしばらくSUPのレースが開催されていなかったので、SUPをされている方の中にもまだレースに参加されたことがない方も多いと思いますが、各地方からパドラーが集まるSUPレースは、競技というだけでなく、イベント的な要素も強くとても楽しいものです。

特に、湘南SUPクラブチャレンジはガチガチのレーサーの集いというよりは、楽しんでパドルする方のレースで、3kmのファンレースも用意されているので、気軽にご参加いただけると思います。

ひさしぶりにみんなでレースの感覚を味わいたいと思いますので、是非ご参加ください。


※※※お申し込みの締め切りは、8月14日(日)となります。※※※

■レース内容
・ドラゴンレース(大きなボードに4人で乗って息を合わせて漕ぐチーム戦)
・6kmレース(賞金レース レースに本気で取り組んでいる方向け)
・3kmレース(ファンレース レースを体験してみたい方向け)

■ドラゴンレースについて
・ドラゴンレースの詳細はこちらの動画が分かりやすいと思います。
https://fb.watch/ev7qeKu4bU/
・チーム編成は、希望者のパドリング力を考慮し編成させていただきますが、あらかじめ4名以上のチームを作ってからのエントリーも可能です。その場合は、小割までご連絡ください。
・ドラゴンレースに参加の方は、8/28(日)、9/4(日)、9/11(日)の3日間で練習会を開催したいと思います。練習会の内容は別途ご案内させていただきます。

■参加料金
ドラゴンレース 1チーム(4-7名):32,000円
6km:8,000円(SUPA会員は7,000円 また、ドラゴンレースと同時申し込みの場合は2,000円)
3km:8,000円(SUPA会員は7,000円 また、ドラゴンレースと同時申し込みの場合は2,000円)

※ドラゴンレースに参加する方は、参加人数によって料金が変わってきます。
※参加料はレース当日に集金させていただきます。
※エントリー以降のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。

■ボードレンタル
レンタルボードでご参加の方は、通常のレンタル枠とは別に6,000円がかかります。
また、ボード の搬送代行を依頼される方は別途3,000円がかかります。

※レース艇のレンタルも可能です。

■開催日時
2022年9月18(日)
7:00 受付開始
8:00 開会式
9:00 競技スタート

※競技スケジュールは未発表となっています。

■開催場所
江ノ島 片瀬東浜海岸
〒251-0035 藤沢市片瀬海岸1丁目15

■近隣の駐車場
湘南なぎさパーク(藤沢市片瀬東浜駐車場)
藤沢市片瀬海岸1-11
24時間営業

江ノ電駐車センター
神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目20−3
年中無休 入庫:4時~23時/出庫:24時間可能

■ボードの搬送
カーキャリアをお持ちでないなど、ご自分でボードが搬送できない方は、搬送を代行させていただきます。搬送料として別途3,000円がかかります。なお、ボードの搬送はSEA DAYS発着となります。

■お申し込み方法
一括でエントリーしますので、以下のプログラムにご予約いただいた上で、アンケートフォームにて必要事項をご記入ください。
https://club.seadays.jp/member/?program#359436

※※※お申し込みの締め切りは、8月14日(日)となります。※※※


ご不明な点は、お気軽に小割までお問い合わせください。
ひさびさのレース。楽しみです!
© SEA DAYS