お待ちください

現在、原因不明の通信機器のトラブルがおこっており、ライブ配信が録画であったり途中で途切れたりと、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

また、本日、さらに完全にネットワークが切断されてしまい、電話を含むインターネット回線が一切使えない状況となっています。

ネットワークの元となる機器を取り寄せ交換する予定ですので、明日中には復旧する予定ですが、明日一日は以下のような対応となりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


○電話が不通になります
電話もインターネット回線を利用しているため、現在電話が一切使えません。お急ぎの御用の方は、090-4391-9522 までご連絡ください。

○ライブ配信は録画となります
インターネットが利用できないため、明日のクラスのライブ配信は全て過去の録画配信となります。通常通り、クラス開始の15分前にメールにURLを添付して送信させていただきますが、録画となりますこと、予めご了承ください。

※※しばらくタイトルが表示されますので、早送りしてご覧ください。※※

○カフェのご利用やお買い物は現金のみのお取り扱いとなります

○店内のwifiのご利用になれません


なお、通信機器のトラブルの原因が特定できていない状況でして、機器を交換しても不安定な状態が解決されない可能性もございます。引き続き、原因を究明していければと思っていますので、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、解決までもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
© SEA DAYS