お待ちください

ライブ配信のトラブルですが復旧いたしました。以下に原因を対応をご報告させていただきます。

・NTTの修理を行い、電柱からSEA DAYSに光ファイバーを分岐する接続点というものを交換していただきネットワークが安定しました。
・YouTubeのアップデートにより、SEA DAYSで利用している配信機器との相性が悪くなっているという情報があったため、エンコーダというソフトを間に挟み配信方法を変更しました。

以上となります。専門的な用語もあるのでわかりづらいかいかと思いますが、これらの対策を行い2日間テストをしてみましたが、今のところ問題なく配信できていますので、明日より通常通りライブ配信を再開したいと思います。

7月末より継続的に発生していたので、皆様には大変なストレスをおかけし本当に申し訳なく思っていたので、復旧をご報告できほっとしています。明日からは通常配信となりますので、また、ライブ配信をご活用いただけますと幸いです。
© SEA DAYS