お待ちください

10月30日(日)に『北条海岸 BEACH YOGA 100』を開催させていただきます。今年より年2回の開催となり、気持ちの良い春と秋、屋外で気持ちよくヨガを楽しんでいただければと思います。

今回も、北条海岸BEACHマーケットと同時開催となりますので、ヨガをして
、買い物をしてと1日楽しんでいただけるイベントとなるかと思います。

「100人ヨガ」はヨガメンバー種別以外のかたも無料で参加できるよになっています。是非、この機会にヨガに挑戦いただければと思います。

なお、午後より『フルマラソンに効く姿勢診断』を開催しますが、メンバー様は11月より開催予定の若潮マラソンに向けた練習企画で、より詳しい内容を受講いただける機会をご提供させていただきます。今回の『フルマラソンに効く姿勢診断』は一般の方に向けた体験クラスとなりますので、何卒ご了承ください。


■■ 100人ヨガ ( 10:30-12:00(90分))■■
年2回、屋外での活動が気持ち良い春と秋に開催されるビーチヨガ。屋内から飛び出して、青空の元、海の見える芝生の上で思いっきり体を動かしましょう。100人で集まっての一体感は北条海岸 BEACH YOGA 100ならでは。伸び伸びと日曜の朝をはじめましょう。

一般の方は1,800円となりますが、SEA DAYSメンバーは無料でご参加いただけます。(ビジターメンバーの方は有料となります。)

詳細はHPをご確認ください。
https://seadays.jp/100yoga/

※日曜日の朝のクラスは100人ヨガ開催のため開催されません。
※午後からのクラスは通常通り開催されます。



ご予約は、いつも通りメンバー専用ページから行っていただけます。是非ふるってご参加ください!
https://club.seadays.jp/member/?program#359679
© SEA DAYS