お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。

お布団がぬくぬく気持ちよくて、朝布団から出るのが惜しまれる今日この頃です。
みなさん、暖かくして体調を万全にととのえて冬の到来に備えましょう!
11月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

プログラムの印刷はこちらからお願いします。



◆◆◆お知らせ◆◆◆
■北条海岸 BEACH YOGA 100
10月30日(日)、6月の開催に続き、『北条海岸 BEACH YOGA 100』を開催します!!
今回も、北条海岸BEACHマーケットと同時開催となりますので、ヨガをして、買い物をして、1日楽しんでいただけるイベントとなると思います!
だきます。

※日曜日の午前のクラスは100人ヨガ開催のため開催されません。
※午後からのクラスは通常通り行います。

■若潮練習を開催します
2022年11月から2023年1月までの間、若潮練習会を開催します。
詳しくは別途メールおよびお知らせをあげさせていただきますのでご確認ください。

■11/30(水)
ヤムナボールを使ったセルフケアのクラスは都合により休講とさせていただきます。



◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
11/3(木・文化の日)
■リンパコンディショニング&ヨガ SAYAKA
リンパの滞りが解消すると、驚くほど全身がスッキリします。
不調を改善しスッキリとリセット!そして免疫力アップ!!


11/23(水・勤労感謝の日)
■朝のゆったりピラティス SAYAKA
朝時間に気持ち良く背骨を動かし、さらに深い呼吸と筋肉の動きでスッキリ、リフレッシュ!



以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。


Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS