お待ちください

3年ぶりに若潮マラソンがリアルで開催されることになりました。若潮マラソンはSEA DAYSにとっても地元で開催される大事なレースです。是非、皆様ご参加いただきレースを盛り上げましょう。

また、11月〜1月の間、若潮マラソンに向けた練習プログラムをご提供させていただきます。以下に、プログラム内容をまとめましたのでご確認ください。

※若潮マラソンに参加しない方でもご参加いただけます。


■プログラム内容

●ランナーのためのナチュラルポジション

土屋先生による姿勢講座を実施します。
昨年はこの時期フォーム作りのドリルを実施させていただきましたが、それぞれに特定の筋肉の力みや癖がある中で、動作を習得できる方とそうでない方がいらっしゃいました。
そこで、今年はランニング動作の基本となる力みのない自然な姿勢を【ナチュラルポジション】と名付け、3ヶ月間で集中的にナチュラルポジションを獲得するプログラムをご提供させていただくことにしました。
解剖学的な知識も交えながら、ナチュラルポジション(力みのない自然な姿勢)を身につけていただくことで、ランニング動作も大きく変化してくると思うので、ぜひお試しください。

・隔週土曜日にスタジオにて「ランナーのためのナチュラルポジション」を実施。
・テーマは11月(上半身)、12月(下半身)、1月(ランニング動作との連携)と月ごとに変わっていきます。
・月の初めに実施されるクラスの動画は、1月末までご覧いただくことができます。
・なので、スタジオクラスにご参加頂けない方も動画で学んでいただくことができるようになっていますし、動画を見ながら繰り返し練習していただくことができるようになっています。

——————
スタジオクラスは通常通り、メンバーページよりご予約ください。
録画した動画は、クラス実施後に若潮マラソンに向けた練習プログラムにご参加の方にメールでお送りします。
——————

●SEA DAYS秘伝の練習メニューのご提供

数々のフルマラソン完走者を輩出した、大西コーチ秘伝の練習メニューを水曜no夜ランで毎週ご提供していきます。
練習メニューは、フルマラソン完走、10km完走の2つに分けてご提供しますが、自己ベスト更新などを目指す方のご相談にも乗らせていただきます。


●若潮マラソン試走会

11月20日(日)、12月18日(日)、1月8日(日)の3回に分けて若潮マラソンフルの試走会を実施します。
ペースは7:00/km程度で、途中リタイヤの場合の送迎車も準備していますので安心してご参加ください。
遠方からのお越しの方もいらっしゃるのでバスで来れる、または近隣に駐車場がある場所をスタート位置にしています。
また、荷物のお預かり(ゴール地点でお返し)も可能です。
雨天などの場合は翌週に延期になります。

11月20日(日)10:00-12:00 SEA DAYS→だいぼ  約14km
※帰りは、西伊戸12:57発 館山駅13:37着(490円)のバスが出ています。
※13:57のバスもあるので、だいぼでお食事をしてもいいかもしれません。

12月18日(日)10:00-12:00 安房神社→安房神社 約16km
※行きは、館山駅9:05発、安房神社前9:24着(490円)のバスが出ています。
※帰りは、安房神社前12:17発、館山駅12:40着(490円)のバスが出ています。

1月8日(日)10:00-12:00 安房神社→SEA DAYS 約18km
※行きは、館山駅9:05発、安房神社前9:24着(490円)のバスが出ています。

——————
通常通り、メンバーページよりご予約ください。
——————

●ランニングアプリ「TATTA」のグループ参加
若潮マラソンに向けた練習プログラムにご参加の方専用の「TATTA」グループを作成し、それぞれの練習過程を共有し、励ましあいながら練習に取り組んでいきたいと思います。
また、水曜no夜ランに参加できない方もいらっしゃるかと思いますので、SEA DAYS秘伝の練習メニューはTATTAグループ内でも毎週ご提供させていただきます。


■参加資格
SEA DAYSメンバーならどなたでも。
10km、フルマラソンの完走を目指す方。より気持ちよく完走したい方。
また、自己ベストを目指す方にも、ランナーのためのナチュラルポジションは効果的です。

■参加料
2,500円(税込2,750円)/月
※11月分は現金(電子マネー、クレジットカードも可)でのお支払いとなります。
※12、1月分は会費と一緒に引き落としさせていただきます。

■参加方法
オプションの追加が必要になりますので、フロントにてお申し込みください。
オプション追加時にランニングアプリ「TATTA」をインストールいただきグループに参加いただきます。

■申し込み期間
10月19(水)〜11月10日(木)の間にお申し込みください。
© SEA DAYS