お待ちください

2023年は3年ぶりに館山若潮マラソンが開催される予定です。
毎年、若潮マラソンで大好評だった
「SEA DAYSチアリーディングチーム」
今回もSEA DAYSからメンバーの島野さんにお願いして、
チームリーダーを引き受けて下さることになりました。

そこで今回もチームメンバーを募集いたします。
館山若潮マラソンでSEA DAYS前を駆け抜けていくランナーを
一緒に応援しませんか?
前回の若潮マラソンで、揃えたトレーナーを今回も
チームトレーナーとして着て応援したいと思います。
チームトレーナーを持っていない方は有料となりますが、
作成することは可能ですのでスタッフ楠本までご相談ください。
もちろん、トレーナー作成はご希望の方とさせていただいて
おりますので、チームトレーナーなしでも参加可能でございます。

難しい振り付けはまったくありません。誰でも簡単に覚えられます!
1月より主に週末と平日夜にSEA DAYSのスタジオにて練習するので、
初めての方でもご安心ください。
当日走られるランナーの方、大会当日は参加できないけど
チアの練習だけ参加したいという方でもOKです!
ポンポンもってみんなでワイワイと応援しましょう。

申込の締め切りを12/27(火)までとさせていただきます。
SEA DAYSのメンバーであればどなたでもご参加いただけます。
参加希望の方はクラブ受付にてお申し込みください。
皆さまのご参加お待ちしております!
© SEA DAYS