お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。


寒い日が増えてきて、本格的な冬の始まりを実感する今日この頃です。
いや〜、今年も終わりますね〜。今年も皆さん、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
2023年も、一日一日を大切に、より楽しく、より健康に毎日過ごしましょうね!

1月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

プログラムの印刷はこちらからお願いします。


◆◆◆お知らせ◆◆◆
①今年も年末年始のお休みの期間中、少しでもメンバーのみなさんにリフレッシュして気持ちよくお過ごしいただけるように、12/29〜1/1,1/3のSEA DAYS年末年始休業中、これまで行ってきて好評だったライブ配信クラスの動画を1本ずつ配信します!

年末年始はお忙しい方やお家でのんびりしたいという方が多いと思いますので、比較的ゆったりとしたプログラムをピックアップしています。配信した動画は翌朝の朝9:00まで何度でもご覧いただけますので、お休みの間、上手に活用していただけたら嬉しいです。

配信スケジュール
12/29 コンディショニングストレッチ 土屋裕明
12/30 アロマヨガブレス 川端ゆみ
12/31 コアトレ&ストレッチ YUMI(石黒)
1/1 心のリセット メディテーション&ヨガ 加島ハルナ
1/3 ゆったりピラティス SAYAKA

②1/29(日)は若潮マラソン開催のため、スタジオプログラムはお休みとなります。


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
1/4(水)、1/13(金)
■お疲れさまの内臓へ届けるヨガ 加島ハルナ
運動量★★
年末年始でお疲れ気味な内臓にアプローチするクラスです。
内臓のマッサージや捻りのアーサナを含む内容です。
胃にたくさん食べ物が残っている状態時はお避けください。


1/9(月・成人の日)
■カラダの動きを感じよう 加島ハルナ
運動量★★
身体の動かし方・使い方をお伝えするクラスです。
骨盤、背骨、手足。
共同で働く筋肉、連動する動き、動かす順番など身体の動きの仕組みを知り、日常やヨガ、他のスポーツにつながると良いなと思います。
ヨガの動きも入ります。
次のクラスで実践すると更に良い変化につながるかもしれません。
 

■感じた動きを実践!ハタヨガ 加島ハルナ
運動量★★〜★★★
一つ前のクラスの経験をヨガで実践してみよう!
もちろん単体でのご参加も可能です。



以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。


Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS