お待ちください

いよいよ来月は3年ぶりに館山若潮マラソンが開催されます。
SEA DAYS前がマラソンコースになり交通規制される
こともあり、当日はスタジオプログラムがお休みとなります。

日頃、スタジオプログラムを楽しんでいらっしゃるSEA DAYSメンバーも
総勢22名が走られます!
出場されるランナーの中には、初めてフルマラソンにチャレンジされる方、
タイムを狙う方など皆さん、この日のために一生懸命練習されています。
そんなランナーのチャレンジを、今年もSEA DAYS全体で全力で応援する予定でございます。

そこで、恒例の若潮マラソン出場ランナー紹介をしたいと思いますので
参加されるランナーの方は写真撮影させて頂きます。

お顔写真を撮りますので、時間があるときにスタッフにお声がけください。
後日、撮影した写真を印刷しておきますので、写真に、
お名前、フル or 10km or 親子2km、応援してくださる方に
メッセージを書いてスタッフにお渡しください。

もちろん、ランナーとしては参加しなくてもボランティアとしての参加や、
応援だけの方もお写真撮りますので、ランナーへの熱いメッセージお願いいたします。

残り、1ヶ月ちょっとですが風邪や怪我に気をつけて、
みなさんで当日、笑顔でゴールできるように頑張りましょう!
© SEA DAYS