お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。

道端の花々が少しずつ芽を出し始め、わたしの鼻もムズムズし始め・・・
まだまだ寒い中ではありますが、とおーーーくに、すこーーーしずつではありますが、春を感じる今日この頃です。
皆さま、改めまして、本年もどうぞよろしくお願いします!

2月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

プログラムの印刷はこちらからお願いします。

◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
2/19(日)
■カラダを緩めて温めるヨーガ MIO
簡単な基本ポーズを行いカラダを温め、呼吸と体と心の繋がりを深めながら、心身のこわばり、思考の緊張を解放していきます。

2/23(木・天皇誕生日)
■コンディショニングボディワーク(カラダまるごと+ムーブメント) 土屋裕明
ボールマッサージやストレッチ、エクササイズを組み合わせて、筋肉の緊張をゆるめながら身体を整えていくクラスです。
今回はいつもの内容にプラスして、動きのあるワークを組み合わせて行います。

■リンパコンディショニング&ヨガ SAYAKA
リンパの滞りが解消すると、驚くほど全身がスッキリします。
不調を改善しスッキリとリセット!そして免疫力アップ!!

2/24(金)、26(日)
■陰ヨガ 加島ハルナ
運動量★
動きあがある一般的なヨガとは違い一つのポーズに3分から5分ほど時間をかけてホールドします。
基本的には重力に身を預けていくので筋力的な負荷はあまりありません。
ホールドすることで筋肉が緩んだあとにアプローチできる筋膜や関節の結合組織に働きかけ、本来の正常な状態へ導くと言われています。
そこには中医学の経絡(ツボ)も深い関わりがあります。
そしてご自身の身体の「ちょうど良い場所」と向き合う時間は気づきの時間、マインドフルネスな時間です。

2/26(日)
■逆転チャレンジ!ハタヨガ++ 加島ハルナ
運動量★★★〜★★★★
三点倒立(手バージョン)にチャレンジするクラスです。
オンラインで受講の方は壁がある場所でチャレンジしてくださいね。
(定員10名)

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS