お待ちください

いよいよ、あと8日で3年ぶりに館山若潮マラソンが開催されます。
今年も微力ながらSEA DAYSスタッフでサポートさせていただきます。
大会当日のご案内となりますので、ご確認ください。

■お荷物に関して

1月 29日 ( 日 ) は、8:00 よりSEA DAYSをオープンしますので、ロッカーをお使いいただけます。お荷物をお預けになる方、駐車場をご利用される方はご利用ください。
今年はコロナウィルス感染防止のためロッカーや駐車場のご利用はSEA DAYSメンバーの方のみとさせて頂きます。

会場内では、選手待機場所にSEA DAYSのバナーを立てて簡易テントをご用意させて頂きますので、防寒着などを置いておきたい方は、こちらの簡易テントをご利用ください。
ただし、今大会は新型コロナウィルス感染防止対策のため、大会会場内への入場は選手のみとなっております。
スタッフは会場に入れないため簡易テントは無人となります。
貴重品などを置かないようにご協力をお願いいたします。

■スタート前について

---フルマラソンに参加されるSEA DAYS会員の方---
今年は全員で集合してのストレッチはありません。各自で準備運動をお願いいたします。
8:40にSEA DAYSにて集合写真を撮りたいと思いますのでご協力いただける方はお集まりください。
8:50にスタッフが車でスタート会場付近までお送りしますので、希望される方は時間厳守でSEA DAYSにお集まりください。
できるだけ会場近くまでお送りする予定でおりますが、交通事情により途中までとなる可能性もございますのでご了承ください。

---10km、ファミリーに参加されるSEA DAYS会員の方---
9:40にSEA DAYSにて集合写真を撮りたいと思いますのでご協力いただける方はお集まりください。
9:50にスタッフが車でスタート会場付近までお送りしますので、希望される方は時間厳守でSEA DAYSにお集まりください。
できるだけ会場近くまでお送りする予定でおりますが、交通事情により途中までとなる可能性もございますのでご了承ください。

■レース中のサポート

スタート後、SEA DAYS前では走るのに不要になった上着や手袋、防寒用のビニールカッパなど
を回収させて頂きます。スタッフにお渡しください。

---フルマラソンに参加されるSEA DAYS会員の方—
①スタッフ小割が約25km〜26km近辺の藤原の「セブンイレブン」さんの前で温かい飲み物のサポートをさせて頂きます。
また、山に入ると体感温度も下がります。上着などを着て山道を走りたい方はスタート前にSEA DAYSでデポバックを預けていただければ、この地点でお渡しさせて頂きます。

②スタッフ楠本が35km近辺でSEA DAYS特製ホットレモネード を持ってサポートさせていただきます。場所はコース左側に「味華」さんという中華料理店(赤い看板)の前にいるので、ぜひ見つけてお声がけくださいね!

■ゴール後について

17:00 より、SEA DAYSスタジオにて土屋インストラクターによる「アフターコンディショニング」を開催いたします。若潮マラソン出場ランナーとチアチームのメンバーであれば参加ですますので、翌日に疲労を残さないためにも、ぜひご参加ください。参加ご希望の方はお手数ですがWEB予約からのご予約をお願いいたします。

尚、今年は新型コロナウィルス感染予防対策として、ストレッチ後のスタジオ内での慰労会は行いません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■SEA DAYSチアリーディングについて

今年もメンバーの島野さんにご協力いただき「SEA DAYSチアリーディング」のメンバーがSEA DAYS前で応援歌にあわせて、応援してくださります。応援からパワーをもらって笑顔で完走めざしましょう!
© SEA DAYS