お待ちください

カフェを11月からお休みさせていただいていましたが、2月7日(火)より再開させていただくことになりました。

どうすればメンバーの皆様にカフェを気軽にご利用いただけるか検討してきましたが、再開にあたり以下のサービスを新しくスタートさせていただくことになりました。

カフェは一般の方に飲食の場としてもご利用いただいていますが、メンバーの皆様にはメンバーラウンジとして気軽にご利用頂きたいと考えています。是非、新サービスをご活用いただけますと幸いです。

■■カフェのメンバーラウンジ化に向けた取り組みについて■■

●コーヒーはいつでも200円です。

通常500円のコーヒーですが、メンバー様には常時200円でご提供させて頂きます。クラスの前後にお一人でゆっくり過ごしていただいたり、メンバーのお友達とカフェスペースでおしゃべりしていただいたりとご活用ください。

●ウォーターサーバーを設置します。

カフェ内にメンバー専用のウォーターサーバーを設定させて頂きます。ご利用は無料なので、クラス参加時の水分補給として自由にご利用ください。(ボトルは各自でご用意ください。)

また、カフェスペースは、オーダーしないと利用できないというイメージがあるかもしれないのですが、メンバー様には座ってお水を飲んだり、おしゃべりしたりと自由にご活用いただければと思っています。

ただ、カフェとして一般のお客様もご利用されている都合上、店内への飲食物の持ち込みは禁止とさせていただければと思います。何卒ご了承ください。

●「今月のご褒美おやつ」をはじめます。

スタジオやSUPやランニングで体を動かし日頃から健康に気をつかわれている皆様に、月に1回体をあまやかせるご褒美として、全国の銘菓をお取り寄せしてご提供させて頂きます!

また、同じ期間にSEA DAYSのドリンクいづれか1品をピックアップドリンクとして、30%OFFでご提供させて頂きます。これまで飲んだことのないメニューもあるかと思いますので、この機会におやつのお供としてお試しください。

ご提供期間は毎月1〜14日の2週間となります。「今月のご褒美おやつ」は3月からの開始となります。2月15日(水)のプログラムアップのメールで、3月のおやつが何か改めて発表させて頂きますので、楽しみにお待ちください!

以上となります。

また、3ヶ月カフェをお休みさせて頂きましたので、4月30日(日)までだった、メンバー限定オリジナルGoodsプレゼントの企画を7月30日(日)まで延長させて頂きますのでこちらも引き続きご利用ください。

※200円コーヒー、ピックアップドリンクともにスタンプの対象となります。
© SEA DAYS