お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。


春はもうすぐそこ?まで?
まだまだ寒いですが、しっかり動いてポカポカになりましょう!

3月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

プログラムの印刷はこちらからお願いします。


◆◆◆3月のご褒美おやつ◆◆◆
いよいよ3月から、ご褒美おやつがスタートします。
毎月47都道府県の中から選んだ銘菓を無料でお届けしていきますのでお楽しみに!
3月は仙台出身のSAYAKA先生おすすめの「白松がモナカ」です。

Pick upドリンクは、モナカの餡子と合いそうなティーしました。
30%割引でのご提供となりますので、ぜひご賞味ください。

ご提供は3月1日(水)〜14日(火)までとなります。

◆◆◆今月のRUNイベント◆◆◆
3/12(日) 鋸山トレイルランニング
12kmの距離のトレイルランニング。トレラン初めての方も大歓迎です。

◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
3/10(金)、3/29(水)
■デトックスフロー 加島ハルナ
運動量★★
老廃物の流れを促すリンパマッサージから始めるプログラムです。
足先から指先まで程よく動かしてめぐり良い身体を目指し免疫力も上げていきましょう!


3/21(火・春分の日)
■ジャイロキネシス(60分)
椅子に座って行います。リズミカルな呼吸と共に背骨を動かして、身体のバランスを整えます。


3/21(火・春分の日)
■ジャイロキネシス(75分)
椅子に座ったエクササイズからスタートして、後半は床で体勢を変えて動くことで より深くシードセンター(丹田)に働きかけましょう!


3/26(日)
■逆転チャレンジ!ハタヨガ++ 加島ハルナ
運動量★★★〜★★★★
三点倒立(手バージョン)にチャレンジするクラスです。
オンラインで受講の方は壁がある場所でチャレンジしてくださいね。
(定員10名)


3/26(日)
■陰ヨガ 加島ハルナ
運動量★
動きあがある一般的なヨガとは違い一つのポーズに3分から5分ほど時間をかけてホールドします。
基本的には重力に身を預けていくので筋力的な負荷はあまりありません。
ホールドすることで筋肉が緩んだあとにアプローチできる筋膜や関節の結合組織に働きかけ、本来の正常な状態へ導くと言われています。
そこには中医学の経絡(ツボ)も深い関わりがあります。
そしてご自身の身体の「ちょうど良い場所」と向き合う時間は気づきの時間、マインドフルネスな時間です。



以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。


Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS