お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。

日に日に暖かくなってきて、ポカポカいい気持ち。
コートも脱いで、なんだか気持ちまで軽くなります。
さあ、みなさん!いい気持ちで動ける季節の到来ですよ〜!

4月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

プログラムの印刷はこちらからお願いします。

◆◆◆お知らせ◆◆◆
先日、お伝えさせていただきました通り、SEA DAYSとして、これまで以上にメンバーの皆さまに
YOGAのあるライフスタイルとそれを通じた健康をお届けしていきたく、4月より以下のURLのようにクラスを再編させていただくことになりました。
各クラスをカテゴリー分けし、よりわかりやすく、そしてより多くの皆さまが参加しやすいクラス作りをして参ります!
大きな改編となり、メンバーの皆さまにはご不便をお掛けしますが、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

https://drive.google.com/file/d/1-4TcNpwRkVENyJZ5ax7kbY8alSpZvpqX/view?usp=sharing
※クラブにも同じ内容を印刷して掲示しています。

※※注意事項※※
・日曜日の10:30からのクラスのインストラクターを選考中です。決定次第プログラムをアップさせていただきます。
・金曜日の「ゆるヨガ」はmio先生のご都合で毎月3週目が録画でのご提供となります。スタジオでもプロジェクターで録画配信を行わさせていただきます。
・土日の同一プログラムに対する重複予約禁止のルールが一部変更になっていて、オプショナルクラスのみ重複予約禁止をかけさせていただいています。
・「金曜ナイトヨガリラックス」は照明が暗くなるため、「パドラー・ランナーのためのナチュラルポジション」「アシュタンガヨガ」は個別指導が多くなりインストラクターが画面から外れることが多くなるためライブ配信は行いません。何卒ご了承ください。
・一方、ご案内させていただいていたとおりその他のクラスについては全クラス翌朝9時までライブ配信をご覧いただけるようになります。

◆◆◆4月のテーマ◆◆◆
毎月ハタヨガ+とピラティスのクラスはそれぞれテーマを設けて、皆さんにわかりやすく、そして自分のカラダと向き合いやすくするために、そのテーマに沿った内容のクラスを展開していきます。

ハタヨガ+テーマ 自律神経を調える
ピラティステーマ 脚を使った全身運動

◆◆◆4月のチャレンジイベント◆◆◆
チャレンジ那古桟橋(5km)です。

※4月からSUPシーズンがスタートします。

◆◆◆4月のご褒美おやつ◆◆◆
4月は青森県から『パティシエのりんごスティック』をお取り寄せします。

また、Pick upドリンクは、『カフェラテ』で、期間中30%OFFとなります。
館山にもスターバックスができましたが、SEA DAYSのエスプレッソドリンクもなかなかのものですよ。
是非、この機会にお試しください!

ご提供は4月1日(土)〜14日(金)までとなります。
※ご褒美おやつは、お一人様おひとつまでとなっていますが、無料でご提供しています。

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS