お待ちください

厚生労働省より「令和5年3月13日以降のマスク着用の考え方について」が発表され
本日より原則マスクの着用は個人の判断が基本となりました。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html

これを受け、SEA DAYSでは、3/14(火)からのマスクの着用について以下のように
運用をさせていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


◯メンバーの皆様
・基本的には、マスクの着用は個人の判断にお任しします。
・ただし、これまで通り体温計測は続けさせていただき、37.5℃以上の熱がある場合はクラスへの参加は不可とさせていただきます。
・発熱がある場合は健康に配慮し、体調不良を感じる場合は、感染対策に努めるととにご無理をなさらずお身体をお休めください。


◯インストラクター・スタッフ
・4月30日(日)までは移行期間として引き続きマスクを着用させていただきます。
・5月2日(火)以降のマスクの着用につきましては、皆様からのご意見や社会的な動向を確認しながら改めて決定させていただきます。
・また、同様にインストラクターのクラス中のアジャストの再開についても5月2日(火)に改めて判断をさせていただきます。


引き続き感染対策にも取り組みながら、
マスクの着用についても考えていかなければとも思います。

何が正しいのか判断が難しいところではありますが、
厚労省の指針に従いながら、これからも皆様に気持ちよくクラスを受講いただける環境を
模索していければと思いますので、ご協力のほどどうぞよろしくお願いたします。
© SEA DAYS