お待ちください

6月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

プログラムの印刷はこちらからお願いします。


◆◆◆お知らせ◆◆◆
・6月4日(日)北条海岸BEACH YOGA100が開催されます。
100人ヨガとSUPミニツーリングはSEA DAYSメンバーは無料で参加できるので、是非ご参加ください!
※SUPレンタルされる方はレンタル料金が発生いたします。

・6月2日(金)の10:30「ゆるヨガ」13:30「ハタヨガ」はスタジオクラスが休講となり過去のクラスの録画配信となります。スタジオにてプロジェクターで上映させていただきます。

・SUPクラスの開催基準、SUPのレンタル基準の見直しを行いました。詳細は別メールにてご連絡させていただきます。


◆◆◆6月のテーマ◆◆◆
毎月ハタヨガ+とピラティスのクラスはそれぞれテーマを設けて、皆さんにわかりやすく、そして自分のカラダと向き合いやすくするために、そのテーマに沿った内容のクラスを展開していきます。

ハタヨガ+テーマ むくみ改善&デトックス
ピラティステーマ 背骨を意識して使う!


◆◆◆6月のチャレンジイベント◆◆◆
チャレンジ平島灯台(7.5km)です。


◆◆◆6月のご褒美おやつ◆◆◆

6月は神奈川県から『クルミッ子』をお取り寄せします。
※ご褒美おやつは、お一人様おひとつまで、無料でご提供しています☺︎

◆◆◆6月のPick upドリンク◆◆◆

今月のPick upドリンクは、『デトックススムージー』です。期間中30%OFFとなります。
雨の季節が到来します。蒸し暑い時期には食物繊維が豊富なスムージーで身体の中から、すっきりデトックスしましょう!
30%OFF期間は6月2日(金)〜30日(金)までとなります。

        
以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。
© SEA DAYS