お待ちください

※ご褒美おやつの詳細については月末にお知らせさせていただくことになりました。お楽しみにお待ち下さい!

皆さま、改めまして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

暖冬とはいえ、今年に入りいよいよ寒くなってきました。
冬に運動すると、基礎代謝が向上し、痩せやすい身体づくりができると言われているようです。
寒い時こそ、SEA DAYSの暖かいスタジオで身体を動かして春に向けて準備をしましょう!

2月のクラスをアップしましたのでお知らせいたします。

印刷はこちらからお願いします。

◆◆◆2月のテーマ◆◆◆

毎月ハタヨガ+とピラティスのクラスはそれぞれテーマを設けて、皆さんにわかりやすく、そして自分のカラダと向き合いやすくするために、そのテーマに沿った内容のクラスを展開していきます。

ハタヨガ+テーマ 『猫背解消!胸を開いて春に向かって行こう♪』
・日常で背面側の筋肉を使うことが少ないのでほとんどの人が加齢とともに背中が丸くなります。
背骨の不具合は自律神経にも結びつく。
しっかり動かしてキレイな姿勢を目指しましょう!

ピラティステーマ 『コアコントロール』
・正しい姿勢と呼吸で身体の中心を安定させて様々な動きを取り入れてみましょう!

◆◆◆2月のスタジオクラスのトピック◆◆◆
1/23(金・祝)
スペシャルクラス
10:30-11:30「ハタヨガ+」MIO
身体を動かす神経回路を整えることで、体幹に理想的なバランスを取り戻しましょう。

2/23(金・祝)
スペシャルクラス
15:00-16:00「リラックスヨガ」TAKAKO
凝り固まった身体をほぐすアクティブなポーズから、徐々にスローダウンしながら、心身と向き合うポーズへ。クールダウンに十分な時間を取り、身体と心をリセットしていきます。

◆◆◆インストラクター名変更のお知らせ◆◆◆
毎週土曜日にピラティス のクラスを担当してくださっている溝口友紀インストラクターですが、SEA DAYS側のミスでインストラクター名の記載が本来「ゆき」さんだったものが「溝口友紀」さんと誤表記しておりました。
2月のプログラム表からインストラクター名を「ゆき」さんに変更させていただいておりますのでご了承ください。

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。
© SEA DAYS