お待ちください

いよいよ、あと11日で館山若潮マラソンが開催されます。
今年も微力ながらSEA DAYSスタッフでサポートさせていただきます。
大会当日のご案内となりますので、ご確認ください。

■お荷物に関して
・1月 28日 ( 日 ) は、8:00 よりSEA DAYSをオープンし、ロッカーをお使いいただけます。お荷物をお預けになる方、駐車場をご利用される方はご利用ください。
ご利用はSEA DAYSの会員の方のみとさせていただきます。

※昨年は新型コロナウイルス感染防止対策として選手以外、会場に入場できませんでしが、今年は選手以外も入場できるためスタッフは会場でサポートさせていただきます。よって去年はSEA DAYSから会場まで送迎がございましたが、今年は会場への送迎はございません。
各自、会場まで向かっていただくことになります。SEA DAYSの施設をご利用の方は時間に余裕をもってお越し下さい。

・大会会場となる市民運動場に SEA DAYS小割がブルーシートを敷いて、貴重品以外の上着などのお荷物をお預かり致します。また、簡易テントも設置しますので、お着替えなどにもご利用ください。目印はSEA DAYSの旗です。

■スタート前について
---フルマラソンに参加されるSEA DAYS会員の方---
全員で集合してのストレッチはありません。各自で準備運動をお願いいたします。
9:30にSEA DAYSブルーシート前にて集合写真を撮りたいと思いますのでご協力お願いいたします。
---10km、ファミリーに参加されるSEA DAYS会員の方---
全員で集合してのストレッチはありません。各自で準備運動をお願いいたします。
10:20にSEA DAYSブルーシート前にて集合写真を撮りたいと思いますのでご協力お願いいたします。

■レース中のサポート
スタート後、SEA DAYS前では走るのに不要になった上着や手袋、防寒用のビニールカッパなど
を回収させて頂きます。スタッフにお渡しください。

---フルマラソンに参加されるSEA DAYS会員の方---
スタッフ楠本が35km近辺でSEA DAYS特製ホットレモネードを持ってサポートさせていただきます。場所はコース左側に「味華」さんという中華料理店(赤い看板)の前にいるので、ぜひ見つけてお声がけくださいね!

■ゴール後について
・17:00 より、SEA DAYSスタジオにて土屋インストラクターによる「アフターコンディショニング」を開催いたします。SEA DAYS会員であればどなたでも無料にて参加できますので、翌日に疲労を残さないためにも、ぜひご参加ください。お手数ですがWEB予約からのご予約をお願いいたします。        

■SEA DAYSチアリーディングについて

今年もメンバーの島野さんにご協力いただき「SEA DAYSチアリーディング」のメンバーがSEA DAYS前で応援歌にあわせて、応援してくださります。応援からパワーをもらって笑顔で完走めざしましょう!

© SEA DAYS