お待ちください

3月のクラスをアップしましたのでお知らせいたします。

印刷はこちらからお願いします。

◆◆◆3月のテーマ◆◆◆

毎月ハタヨガ+とピラティスのクラスはそれぞれテーマを設けて、皆さんにわかりやすく、そして自分のカラダと向き合いやすくするために、そのテーマに沿った内容のクラスを展開していきます。

ハタヨガ+テーマ 『呼吸を深くして自律神経を整えよう!』
・季節は冬から春へ。
季節の変わり目、年度の変わり目、「変わり目」はいつも不安定。
自律神経と深く関わる呼吸を見直し、揺れやすい季節を整えていきましょう。

ピラティステーマ 『骨盤の位置を意識して動く』
・さまざまなシーンで、自分の骨盤がどんな位置にあるか観察するように動いてみましょう

◆◆◆3月のスタジオクラスのトピック◆◆◆
3/1(金)
代行のお知らせ
10:30-11:30 ゆるヨガ MIO→【代行】TAKAKO
13:30-14:30 ハタヨガ MIO→【代行】TAKAKO

3/20(水・祝)
スペシャルクラス
13:30-14:30 コアトレ&ストレッチ YUMI(石黒)
身体の体幹(中心)を表から中までしっかり刺激して強い体幹を作っていきます。筋肉のトレーニングや連動する動きなどを入れていきます。後半はストレッチで全身しっかり伸ばして血液循環を高めます!
お腹を引き締めたい人やスポーツの補助トレーニングとしても最適です。
腹筋出来ない!という方でも大丈夫!やらせます!!(笑)

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。
© SEA DAYS