お待ちください

5月のクラスをアップしましたのでお知らせいたします。

◆◆◆お知らせ◆◆◆

※GW期間中の3日(金)6日(月)の午前中のクラスは全会員種別の方のご予約が可能となります。
身体を動かすには気持ちの良い季節です。
スペシャルプログラムもあるGWはSEA DAYSでお過ごしください!

※現在、金曜日の13:30のクラスを担当してくださるインストラクターを選考中です。
新しいインストラクターの方が決まるまで、しばらくの間は金曜日の13:30のクラスは休講となります。

◆◆◆5月のテーマ◆◆◆

SEA DAYSのスタジオクラス全体で統一したテーマを設けていきます。
よりわかりやすく目的意識を持って楽しくスタジオに通っていただければと思っております。

5月のテーマは「ストレートネックのリスクを減らそう!」

◆◆◆新インストラクターのご紹介◆◆◆
すでに4月から担当していただいておりますが、新しく毎週金曜日の10:30〜のクラスを担当していただくことになりましたakikoインストラクてーです。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

akikoインストラクターのプロフィールはこちら
------------------------------
自分のペースで人と比べない、というヨガが好きで、20代の頃からさまざまな教室に通ってきました。元々運動が苦手で、体もかたいのですが、40歳での出産・育児を経て、それでも続けられるヨガの懐の深さをありがたく思っています。

2023年、体の不調をきっかけとして、ヨガの目的は幸せな人生を送ること、心の平安を得ることだと知り、特にチャクラ(=体のエネルギーセンター)を活性化するヨガに興味を持ち、ティーチャートレーニング(RTY / CWT 200)を受講しました。

ヨガは学びの途上ですが、これまで長年、異文化コミュニケーションや多様性に関するワークショップをグローバル企業・大学等で行ってきました。さまざまな方とお会いして、お話することが大好きです!

楽しく、できるだけ双方向なレッスンを目指したいです♪
--------------------------------

◆◆◆スペシャルプログラム◆◆◆
5/3(金・祝)13:30-14:30 代謝アップヨガ  TAKAKO
呼吸で酸素をたっぷりと取り入れ、意識的に筋肉を動かすことで、血流・リンパの流れを促進、循環力をアップさせます。体にスイッチが入り、脂肪燃焼しやすい体を維持することができます。ヨガのアーサナをとることで、脳も活性化しエネルギー消費も高くなります。基礎代謝を上げて、代謝のいい状態をキープできる身体づくりをしましょう。

5/3(金・祝)15:00-16:00 リラックスヨガ TAKAKO
凝り固まった身体をほぐすアクティブなポーズから、徐々にスローダウンしながら、心身と向き合うポーズへ。クールダウンに十分な時間を取り、身体と心をリセットしていきます。

5/6(月) 10:30-11:30 隠ヨガ 加島ハルナ
陰ヨガとは
動きあがある一般的なヨガとは違い一つのポーズに3分から5分ほど時間をかけてホールドします。
基本的には重力に身を預けていくので筋力的な負荷はあまりありません。
ホールドすることで筋肉が緩んだあとにアプローチできる筋膜や関節の結合組織に働きかけ、本来の正常な状態へ導くと言われています。
そこには中医学の経絡(ツボ)も深い関わりがあります。
そしてご自身の身体の「ちょうど良い場所」と向き合う時間は気づきの時間、マインドフルネスな時間です。

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。
© SEA DAYS