お待ちください

松林の工事に伴い移設していた艇庫ですが、敷地内に戻ってきました。
長い間ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

また、この機会に艇庫を以下のように変更させていただきました。

・各区画、まちまちだった艇庫幅を25cmに統一しました。
・また、25cmでは入らないボードがありますので、30cm幅の艇庫を6区画新設しました。

また、上記の変更に伴い、以下のように皆様のボードの並べ替えを行わさせていただきました。

・25cm区画では入らないボードを30cm区画に移動させていただきました
・25cm区画につきましては空きを埋めるよう詰めさせていただき、一部ボードの保管位置を変更させていただきました

各保管位置にはテプラでお名前を貼らせていただきました。
保管位置が変更になっている方がいらっしゃいますので、次回ご確認をお願いいたします。

これまで松林に指定されていた関係で、艇庫に屋根や壁を設置するこができませんでしたが、
松林の指定が解除されましたので、6月中には屋根を張り、日除け壁も設置したいと思っています。

これまで以上に、快適に使っていただける艇庫になるかと思いますので、どうぞご期待ください!
© SEA DAYS