お待ちください

先日発表させていただきました新プランについて、メンバー専用予約ページの開発に取り組んでいるのですが、ライフスタイルプラン(無制限)におきまして、システムの仕様上、制限なしのプランを実装することが難しいことが判明いたしました。

そこで、リリース前に大変申し訳ないのですが、ライフスタイルプランにおいて月の利用を20回までと内容を変更させていただければと思っております。

20回という回数につきましては、過去1年間の皆様のご利用状況を確認いたしまして、ほとんどの方が月のクラス参加数を超えない数となっていますので、引き続き、無制限の感覚でご利用いただけるかと思いますのでどうぞご安心ください。

ただし、一部ライブ配信を中心にご利用になられていた方等におかれましては、20回では足りないというケースも出てくるのではないかと思っております。

11月より平日13:30のクラスを除き、YouTubeを使ったライブ配信からzoomに移行することもありますので、11月、12月とお試しいただき、利用しづらいということがありましたら、対応を検討させていただければと思いますので、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

月に20回となると週に5回のクラス参加となりますので、使い切るのが大変かもしれませんが、全てご利用いただければ1クラスあたり600円(税込660円)と、他のプランと比べても非常にリーズナブル(※)にご利用いただけるプランとなっています是非、積極的にクラスにご参加いただきお得にご利用いただけますと幸いです。

※例えば、ステップアッププランは1クラスあたりの料金が1,500円(税込1,650円)。ライフスタイルプランは600円(税込660円)なので、900円(税込990円)もお得です!

リリース前の仕様の変更となり大変申し訳ございませんが、ご確認をいただけますと幸いです。
また、ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。
© SEA DAYS