お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

今年の冬は、西風が吹き荒れ、寒い日の多い館山ですが、菜の花や河津桜があちこちで咲き始め、少しずつ春の足音が聞こえてきているようです。ポカポカ陽気が待ち遠しい〜!!
3月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
■3/3,17(土) 3月のメンテナンスヨガ 〜季節の不調解消アーサナ〜 TAKAKO
気候、気温、湿度など季節の変化がもたらす不調やなんとなく感じる違和感。自然環境に依るものの他、季節行事や仕事、人間関係などの忙しさや生活環境の変化から引き起こるものなど、私たちの身体・心はたくさんのストレスを感じがちです。あらゆる不調の根本原因でもある内臓機能の低下をヨガのアーサナで回復させ、季節ごとに起こりやすい不調を軽減、解消します。日頃から自分の身体や心の様子を観察しながら、体調管理に役立てるヨガのアーサナも取り入れます。それぞれの季節をアクティブに、楽しく過ごせるように身体と心を整えましょう。


■3/4(日)代謝アップヨガ   TAKAKO 
朝のヨガで基礎代謝をアップさせましょう!呼吸で酸素をたっぷりと取り入れ、意識的に筋肉を動かすことで、血流・リンパの流れを促進、循環力をアップさせます。体にスイッチが入り、1日を通して脂肪燃焼しやすい体を維持することができます。ヨガのアーサナをとることで、脳も活性化しエネルギー消費も高くなります。基礎代謝を上げて、代謝のいい状態をキープできる身体づくりをしましょう。


■3/14(水) リンパコンディショニング&ヨガ  SAYAKA
リンパの滞りが解消すると、驚くほど全身がスッキリします。
スッキリとリセットした身体を、さらにヨガで心地よくほぐしましょう。
肩こり、冷え、むくみなどの不調をお持ちの方、ご自身の身体でその変化を感じてみてください!


■3/21(水・祝) チャレンジ!アームバランス(ヨガ) 加島ハルナ
腕や肩、身体の使い方を学びながらアームバランスのポーズにチャレンジしていきます。
出来ても出来なくてもただチャレンジすることを楽しみ、終わった後の達成感を味わいます。


■3/21(水・祝) 陰から陽へ 春の目覚めのヨガ 加島ハルナ
昼と夜の長さが同じになる春分の日を境に中医学では陰から陽へと変わります。
ちょうど草木が土から芽を出すように、私たちの体も「溜める」から「解放」へと変わります。
ただ「目覚め」の時は少し不安定。
「静」と「動」、そして「解放」をキーワードに春の経絡(ツボ)「肝・胆」にもアプローチするスペシャルプログラムです。

■3/25(日)南房総ツーリング(多田良海岸〜南無谷海岸往復)   八代健正
多田良海岸から出発して豊岡海岸法華崎を経由、南無谷岬周囲をパドリングします。これまでこのコースを2回計画し、2回とも悪天候のため中止。どうしてもこのコースを皆様と漕ぎたく、再度!計画をいたしました。遠くに山桜も見える時期になるかもしれませんね!
今度こそは実現したい! ぜひ、お誘い合わせのうえご参加くださいませ!

■3/25(日) プレグナンシーボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディーワークプログラム。



以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブ(TEL:0470-29-5380)まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA
© SEA DAYS