お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

新緑が鮮やか!風が爽やか!気持ちのいい季節です!!
5月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆

■5/3(木・憲法記念日) モーニングヨガ  加島ハルナ
少しずつ身体をほぐしながら太陽礼拝を中心に動いていきます。


■5/3(木・憲法記念日) リンパコンディショニング&ヨガ  SAYAKA
リンパの滞りが解消すると、驚くほど全身がスッキリします。
スッキリとリセットした身体を、さらにヨガで心地よくほぐしましょう。
肩こり、冷え、むくみなどの不調をお持ちの方、ご自身の身体でその変化を感じてみてください!


■5/4(金・みどりの日) 朝のゆったりピラティス  SAYAKA
朝の気持ちのいい時間に、呼吸と姿勢を整えて、さらにゆったりとした筋肉の動きでリセット&リフレッシュ!座位、仰向けでの動きがメインです。体力に自信がない方も大歓迎!


■5/4(金・みどりの日) ツイストポーズ で デトックスヨガ  TAKAKO
本格的に暖かくなってくると、身体も緩みそれまでに溜め込んだものを排出しやすい状態になります。
ツイストポーズ を行い内臓を活性化させることで、血行促進やむくみ解消などの身体の調子を整える効果、また背骨にアプローチすることで自律神経を整える効果も得られます。
GWも後半!カラダもココロもすっきりデトックスしていきましょう!!


■5/5.19(土)5月のメンテナンスヨガ 〜季節の不調解消アーサナ〜 TAKAKO
気候、気温、湿度など季節の変化がもたらす不調やなんとなく感じる違和感。自然環境に依るものの他、季節行事や仕事、人間関係などの忙しさや生活環境の変化から引き起こるものなど、私たちの身体・心はたくさんのストレスを感じがちです。あらゆる不調の根本原因でもある内臓機能の低下をヨガのアーサナで回復させ、季節ごとに起こりやすい不調を軽減、解消します。日頃から自分の身体や心の様子を観察しながら、体調管理に役立てるヨガのアーサナも取り入れます。それぞれの季節をアクティブに、楽しく過ごせるように身体と心を整えましょう。


■5/9(水)スローフローヨガ SAYAKA
呼吸に合わせて、ゆっくりと流れるように動くことで、エネルギー循環させて、気持ちの良い午後の時間を!


■5/12(土) ヴァーサナ(癖)を手放し本当の効果に気づくヨガ  加島ハルナ
ヨガにおいても自分の身体の動かしやすいところだけでポーズをとってしまったり、本来の目的よりも違うことに意識が向き(自分のエゴなど)ポーズの効果が軽減されてしまうことがよくあります。
自分のヴァーサナ(癖)を知り、本当のポーズの効果を知っていくクラスです。
アドムカシュヴァナアーサナ(ダウンドッグ)、ウッターナアーサナ(前屈)ヴィラバドラアーサナ(戦士のポーズ)、ブジャンガアーサナ(コブラ)など、基本的なポーズを学び直しましょう。
そして、自分のヴァーサナからマットの外(日常)でも活かせることがないか探していきます。
※「ヴァーサナ」はサンスクリット語です。


■5/13(日) デトックス×FATBURNヨガ  SAYAKA
リクエストにお応えして5月も開催!!
新陳代謝が上がり、エネルギー消費の増える春はデトックスの効果も高まる季節です。
ヨガの後はデトックススムージーに一食置き換えて、デトックスの効果をアップさせてみてはいかがですか?
(このプログラムはスムージー付きではありませんが、是非お試し下さいね!)

■5/13(日)南房総ツーリング(勝山 浮島周辺探検!) 八代健正
昨年、お楽しみ頂きました勝山浮島ツーリング。今年も開催させて頂きます。
上陸はできませんが、浮島周囲は入り組んだ岩礁、大きな洞窟など探検気分満載!昨年ご参加の皆様も初め
ての方もぜひ!ご参加くださいませ!


■5/19(土)バランスアップヨガ〜基本のアーサナプラクティス〜  TAKAKO
ヨガの基本的なアーサナを見つめ直して、バランスを整えていきましょう。
身体の使い方、左右差、力の入れ方抜き方、物事の考え方などの自分の癖を動きながら知り、呼吸とアーサナの連動で自分のちょうどよいところを見つけていきます。身体をコントロールしてバランスを取っていくことで、心のバランスも取りやすくなります。自律神経が整い、免疫力もアップ、穏やかで健やかなバランスのよい状態=中庸を目指します。


■5/20(日)代謝アップヨガ   TAKAKO 
朝のヨガで基礎代謝をアップさせましょう!呼吸で酸素をたっぷりと取り入れ、意識的に筋肉を動かすことで、血流・リンパの流れを促進、循環力をアップさせます。体にスイッチが入り、1日を通して脂肪燃焼しやすい体を維持することができます。ヨガのアーサナをとることで、脳も活性化しエネルギー消費も高くなります。基礎代謝を上げて、代謝のいい状態をキープできる身体づくりをしましょう。


■5/27(日) プレグナンシーボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディーワークプログラム。

■5/27(日)南房総ツーリング(SEA DAYS出発→船形平島灯台周辺) 八代健正
SEA DAYSから出発、距離も短め、船形まで沿岸を行くお気軽なコースですので、初心者の方、まだロング
ツーリングに自信のない方もお気軽にご参加ください。

◆◆◆メンバー様限定!今月のお買い得SALE のお知らせ 4月15日〜5月15日◆◆◆
【15%〜20%OFF!! スポーツウォッチ GARMIN キャンペーン‼︎】
 メンバー皆々様のおかげをもちましてSEA DAYSは5月1日をもって開業5年目を迎える事ができます。
 改めまして心よりの感謝を申し上げます!
 そんな感謝の思いも込めまして、SEA DAYSライフを更にお楽しく、更に効果的に充実させて頂けるヨガやSUPやランニングで使うグッズをできるだけお安くご提供させて頂くメンバー様限定のお得な販売キャンペーンを<<定期的に>>実施させて頂くことといたしました!
 第一弾!今月はトレーニング管理、体調管理のできる腕時計 Garmin(ガーミン)をメンバー様特価にて
ご提供させて頂きます!GARMINといえば船舶や航空機のGPS装置を開発する信頼のある会社で、スポーツ
ウォッチの分野では一流アスリートが愛用しトレーニングの管理をするほか、一日の心拍、歩数、消費カロ
リーやストレス状態を計測し日々のダイエットや健康管理に役立つ「活動量計」としての時計まで幅広いラ
インナップが用意されているブランドです。
メンバー様が送る日々のSEA DAYSライフをさらに効果的にして頂くためのツールとしてこの機会にいかが
でしょうか。
 SEA DAYSスタッフは全員がGARMINを使用しております。お気軽にスタッフまでご相談ください。お一人お一人様のGARMIN選びをお手伝いします。



以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブ(TEL:0470-29-5380)まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA
© SEA DAYS